
--.--.--

またたびはやっぱり粉が好き

2007.05.14
またたびは粉の方が大好きなふたりですが

ネズミのおもちゃにニオイをつけたらもっと喜ぶかなと思い
ビニール袋の中でまぶしたまま、
すっかり忘れていたのを発見(´∀`;)

どうお?
キキドン、遊んでみる?

と近づけたらば・・

20070510215548.jpg


キキ「スッパッ!」
20070510215532.jpg


なんだか酸っぱい顔されちゃいました(笑
空気に触れたから酸化しちゃったのかな?(´∀`;)

それでもびさまはおかまいなしに遊んでます(笑

20070510215621.jpg


恐ろしいほどに爪刺さってます(笑

20070510215605.jpg


そして、粉もちょっとあげようとしたら
ママの指にもびさまの爪が突き刺さりましたヾ(;´Д`)ノ゙
イタイよ。びさま(;´ω`)

20070510215326.jpg

                     ↑
                    グサリ


あまりにも危険なので(笑
ケバボールに粉をちょちょい♪

20070510215312.jpg


やはり入れ食いです(笑

20070510215514.jpg



20070510215459.jpg


そして、忘れ去られたかわいそうなネズミのおもちゃ(笑


20070510215446.jpg


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

傷は大丈夫ですか~。ネコひっかき病なんかもあるので小さい傷でも要注意です。酔っぱらいにも注意しましょう!
び様、おとなしく爪を切られてくださいね。

ねこさん
びさまにはしょっちゅう引っかかれてますよ(´∀`;)
爪も案外素直に切らせてくれるのですが
あっという間にすごい勢いで研いで凶器に戻ってしまいます(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

