
--.--.--

咲いた咲いた♪

2007.04.26
今日はやっと青空が出ましたね(´∀`;)
もう梅雨に入っちゃったのかとドキドキしましたよ(笑

20070426161856.jpg


会社から貰ったチューリップが咲きました♪
って、ちょっと開きすぎちゃってますが(;´ω`)

20070426161926.jpg


チューリップを来年も咲かすためには
お花はすぐに切った方がいいそうですね。

で、1本だけだと寂しいのでお花屋さんで
小さなブーケを買ってきてまぜてみました。

20070426161933.jpg


切ったら、蕾のように。
涼しい玄関ならもうしばらくは保つかな?


そしてお花には興味のないひとたち(笑

20070426161905.jpg


20070426161845.jpg


暖かくてぬくぬくです(笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

チューリップの花は開閉します。まだ咲いて日が経っていないなら、花の根本に針を刺すと長持ちしますよ。

ねこさん
根元に針ですか?
おお、どうやるんだろう?(´∀`;)
いろいろと工夫があるんですねー。
また咲いたら試してみます♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

