スポンサーサイト

--.--.--

あまえんぼ

2007.04.19
びさまがパパのお膝に乗ると
必ずキキも
「ボクも~!」と乗ってきます(´∀`;)

そしてパパとのランデブーを邪魔されたびさまは迷惑そうなお顔(笑

20070412154657.jpg


そろりそろりと近寄って
びさまにペロペロしてもらいたい
甘えん坊のキキドン(笑

20070412154707.jpg


キキドン、うっとりです( ´∀`)
20070412154718.jpg


その後、「お、重い~!!」

とパパが悲鳴を上げたのは言うまでもありません(笑

ふたりで約8㎏って米俵背負ってるようなもんですもんね(笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

 そうですよね、2匹も揃えばそれなりの重さになるんだよなあ(笑)。

 とろーんとした表情がたまらないですね。

びさまの、やさしいお姉さん振りにウルウルしてしまいました。^^
キキちゃんは甘えん坊さんですねー
末っ子は得ダワ。。。^^
8㌔と仰ると・・・ハピちゃん一人分では!?

それにしてもアスラン王子~~
なんて愛らしい!!! これからの成長も楽しみですネ♪♪
是非、また登場して下さいませ~

そだ!ふたりを背負ってスクワットすれば、
パパの良い運動になるじゃん♪(^o^)/
・・・一日3回くらいから始めるとか(汗

しゅうさん
ついお米の重さと比べちゃうと、
すごく重たい物乗っけてるんだなと思ってしまいます(笑
パパのお膝ではキキはいつもふにゃけてますよ(笑

nekomeishiさん
そっか!ハピちゃん1匹分になりますね!(笑
そうなると・・ニャン吉さんの6㎏を合わせるとすごいことに(^^;
モナちんがおデブにならないことを祈らねば(笑

今度はアスラン王子とうにたんのツーショットでも撮りたいです(^^)

わにさん、
や、そんなことしたらパパの腰が・・・(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

