
--.--.--

アスラン王子

2007.04.14
茨城に引っ越した妹が遊びにきてくれました。
そのキャリーに入っているのは・・・?

キキが興味津々です(´∀`;)

20070414193221.jpg


じゃーん!
スコティッシュのアスランです♪

どこぞの国の王様と同じ名前をつけたんだそう。
カワイイ~(ノ´∀`*)
携帯サイトでみかけて一目ぼれしてしまったそうな(笑)
たしかにこれじゃメロメロになりますわね(笑)
モフモフフカフカで気持ちがいいの♪

20070414193307.jpg


さ、キキドンご挨拶なさい。

20070414193233.jpg



って、近寄ったと思ったらその右手はなんですか?

20070414193244.jpg

「欧米かッ!」並にアスランをポコリヽ(;´ω`)ノアチャー


キキ「フンガフンガ」
20070414193255.jpg


まだまだ子供だから、すぐに馴染むかと思ったけれど
案外、猫見知りする子だったようです(´~`;)



そしてびさまはいつもどおり高みの見物(笑)

20070414193321.jpg


ほんとにモコモコですよ(笑)

20070414193352.jpg


ちょっとだけ慣れてきたキキドン

20070414193401.jpg


だいぶ遊べるようになったけれど
シャッー言っちゃってます(´∀`;)
キキがシャッー言うのってめったに見ないからちょっとびっくり(^o^;)

20070414193412.jpg



そしてびさま
妹にちょっと慣れたかな~と思ったら

怒る2秒前の顔(笑)

20070414193333.jpg



びさま「シャッ~!!」
20070414193343.jpg


びさま、そのお顔怖いです(-ω-;)


続く♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちは。
キキちゃんとアスランちゃん、似てますね~。
色と模様が同じ??
顔は、丸顔がビさまっぽいかも。
ってことは、aruさんのツボじゃないんですか?笑
うちのコ達は半年以上一緒にいるのに、未だ打ち解けず・・・
羨ましいです!!

asamiさん
アスランはほんと丸顔でかわいいです(ノ´∀`*)
そうそう、毛色も模様も似てるんで
後姿でつい間違えてしましましたよ。
お尻の大きさは全然違うのに(笑)

宝ちゃん、楽ちゃんが早く仲良くなれますように(^人^)
でも、実はびさまもまだいまいちなんですよ。
機嫌の悪いときにはいつもキキに怒ってます(´∀`;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

