
--.--.--

春なので

2007.04.02
首輪を新しくしてみました♪

春らしいかわいい色で・・・と思ったのだけれど
黒が基調のびさまにはパステルカラーは残念なことに
すごーーーーく似合わないので断念(笑

今回も頼んだのは猫の首輪工房さん

びさまにはちりめん和風調の
黒地にカトレア柄に決定。
これが渋くてほんと素敵なのですよ(人´∀`).☆.。.:*・

キキのは前のとちょっと似た感じになってしまったけれど
やはり、チャトラには水色が似合うってことで
パステルな縦縞をママが選んで
パパが「絶対にコレッ」と一押しなのがかわいいアヒル柄(笑

どうせ幼稚園児ちっくにするならと
ハートのチャームもつけてみました(ノ´∀`*)

20070321161228.jpg


今回もかわいいポストカード付き♪

20070321161218.jpg


びさま、似合う~(ノ´∀`*)

20070321161238.jpg


黒地だからどうかな?と思ったけど
ピンクが入ってるからなかなか春らしいじゃないですか♪

20070321161247.jpg


さて、キキドンにもつけてみましょ。
おとなしくしててね(´∀`;)

20070321161255.jpg


ちなみにびさまもキキもつけることを
あまり嫌がらないのでつけやすいのです。


キキ「どう?」
20070321161309.jpg


あらら~!
キキドンかわいい(ノ´∀`*)

20070321161317.jpg


こうしてるとまだまだお子ちゃまですね(笑

20070321161328.jpg


猫の首輪工房さんは種類が多くてかわいいので
いつも迷ってしまいます(´∀`;)

で、今回の和風調の首輪がとても気に入ったママは
びさまの目の色に合わせて、
グリーンの和服柄をリクエストしてみました(*´艸`)
入荷されるのが楽しみです♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

いいですよ~
すっごく似合ってますよね
和柄、実家の子たちが日本猫なので
チャレンジしたくて見てるのですが
あれもこれも欲しくて迷ってます(笑)

はる吉さん
コメントありがとうございます(^^)
和風柄ってはじめて購入したんですけど
他にももっと鮮やか~な色がたくさんあって悩んでしまいました(´∀`;)
似合うということがわかったので次は色々と買ってしまうかもです(笑
日本猫ちゃんにもきっと似合うでしょうね~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

