スポンサーサイト

--.--.--

びさま4才

2007.03.30
3月30日はびさまの誕生日(ノ´∀`*)
もう4才になるのねぇ。
月日が経つのは早いわ~。

びさまは野良ちゃん出身ですが
保護主さん宅で生まれたので
誕生日がわかるのです。

某里親募集サイトで募集記事をみかけ
熱烈に猫との暮らしを夢見ていた私は
いてもたってもいられずに保護主さんにメール(´∀`;)

そして送られてきた画像がこちら


0a.jpg

あ~う~。
かわいい(ノ´∀`*)←親ばか


そしてaru家にくることになった4月29日の写真


DSC00019.jpg


ちっちゃすぎて触るのも怖かったです(´∀`;)
こんな頃もあったのね(笑

DSC00020.jpg


まだアパートの襖も障子も無事(笑

DSC00028.jpg


一週間ほど経った頃にママのお膝で寝ちゃったびさま。
あ~。かわいい☆(ノ∀`)

DSC00032.jpg


そして当時千葉に住んでいた妹の家に遊びに

DSC00049.jpg


この頃すでにうんたんはデカかった(笑


悔やまれるのは当時aruはデジカメを持っていなかったため
借り物のデジカメでびさまの写真を撮っていたので
今みるとすごく少ないんですよ。写真が(´・ω・`)

あー。
もっと撮っておけばよかった(;´ω`)


そして現在
おねむなふたり
                    下はパパの頭(笑
20070330154242.jpg


びさまはちょっと見クールなんだけれども

20070330154251.jpg


実はすごく甘えん坊だったりします(´ー`)

20070330154300.jpg

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

はじめまして(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもROM専門で拝見させていただいてましたが、びさまのお誕生日なのでこれを期にコメントさせていただきました☆
ほんと子猫ちゃんのときも可愛いですけど、今の甘えんぼな姿もかわいい(*´Д`*)
最後になっちゃいましたが、びさま4才のお誕生日おめでとう☆

びさま、4歳のお誕生日おめでとうございます~^^
お誕生日が分かってるって嬉しいですね☆
プレゼントは何だったのでしょうか?^^
それにそれに、なんて愛らしいお姿なんでしょう!!
仔猫の頃から気品漂うお顔立ち!
クールな表情で甘えられると・・・たまらんです!!!!!!!

初めまして
ブログにコメントをいただきありがとうございます
お誕生日なんですね~
おめでとうございます♪
ちっちゃくて本当に可愛い~
今ももちろんカワイイですけど(笑)
これからも元気に長生きしてね

゚・:*:・。☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆。・:*:・゚
びさま こんなにちっちゃかったのですね!
なんとなく心細気な感じが、愛おしいですね。
これからも元気で長生きしてね~~♪

かっかわいい~♪このかわいさは反則ですね。

彩香さん
はじめまして(ノ´∀`*)
コメントありがとうございます♪
びさまにはずっと甘えん坊でいてもらいたいです(^^)

nekomeishiさん
ありがとうございます♪
誕生日がわかっているとうれしいですね。
プレゼントは・・・びさまは腎臓が弱いのでおいしいものはあげれないのですが
首輪を新調してみました(ノ´∀`*)

はる吉さん、
こちらこそコメントありがとうございます♪
子供の頃よりも今の方がずっとかわいいと思ってしまう親ばかです(笑)
びさまにはほんと長生きしてもらいたいです(^^)

hana*さん
ありがとうございます♪
最初のころは本当に心細かったんでしょうね(´∀`;)
おびえた表情の写真が多かったです。
いまでは全然ですけど(笑)

ねこさん
ありがとうございます。
この頃は本当にかわいかったですよ(ノ´∀`*)
今でも十分かわいいですけどね(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

