
--.--.--

アンニュイ

2007.03.21
ん?
キキドンったらそんなお顔してどうしたの?

20070313170014.jpg


キキ「ボクにだってたまには悩み事があるんだよ」
20070313170029.jpg


や、ただたんに眠いだけでしょ(笑)




読者のねこさんより情報を頂きました。
以下、コメントより


緊急のお知らせです。
多数のメーカーでペットフードのリコールが発生しました。私が入手できた情報はhill'sだけです。皆さん情報交換してお互いに注意しましょう!
http://www.hills.co.jp/news/reca070319.shtml

aruさん、すみませんがこの場をお借りしてお知らせします。皆さんのかわいいにゃんこ、わんこに被害が出ないことを祈ります。なお、死亡例はアメリカです。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703180008.html


死亡例はアメリカで日本には輸入されてないようですが
みなさまお気をつけ下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ブログに取り上げてくださってありがとうございます。特に療法食は輸入が多いので心配でした。キキドンは何を食しておられるのでしょうか?

ペットフードリコール続報です。ヒルズ、アイムス、ニュートロは大丈夫ですって。
http://www.iamsco.com/ja_JP/jhtmls/iamsco/news/sw_in_News_page.jhtml?li=ja_JP&bc=C&pti=IN&ai=3900
http://www.redheart.co.jp/menu_foods.html
以下のサイト参照のこと。
http://www.geocities.jp/felineibd2003/

ねこさん
いつもご心配頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

キキもびさまも処方食ですが
ウォルサムと三共ライフテックという日本のメーカーですので
今回のはだいじょうぶかと思われますが、
今後は有名メーカーであっても安心は出来ないんだなと思いました(;´ω`)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

