スポンサーサイト

--.--.--

夜はまだ

2007.03.03
だいぶ春らしく昼間のお日様は暖かくなってきたけれど
夜はまだちょっと肌寒いこの頃
当分、aru家ではハロゲンヒーターはしまえなそうです(´∀`;)

20070221144225.jpg


気持ち良さそうなびさまの寝顔がかわいすぎる(ノ´∀`*)

びさま「すぴー」
20070221144236.jpg

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ホント!!
まだまだ朝晩は寒くて我が家もハロゲンヒーターを使っていたら
おととい壊れました・・・(T▽T)
まだ今シーズン買ったばっかなのにぃ~
びさまの隣で私もオレンジ色に染まりたいです~!!

うはぁ~二人とも気持ち良さそぉ~
寝息が聞こえてきそう♪
こうした風景を見てると私もねむた~くなってきます。^^

秘孔の在り処、了解しました☆

nicoさん
え?もう壊れちゃったんですか?(;´ω`)
それはさすがに早すぎですね。ショック
aru家では今年で4年目になりますよ。
安物だからじょうぶなんです(笑
あのオレンジ色ってほんと暖かそうにみせますよね。
実際すごく暖かいけど(笑

nekomeishiさん
びさまはほんとにスピスピ寝息たてますよ(笑
秘孔の場所わかりました?イチコロですよ(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

