
--.--.--

フレッシュフロー

2007.02.20
届きましたよ~♪
さぁ、これはなんでしょう?

20070220161040.jpg


さっそくびさまによる検品チェック!

20070220161050.jpg


キキも一緒になって入念なチェックが始まります(笑

20070220161059.jpg


どれどれ。
だいぶ興味を示したようなのでさっそく組み立ててみましょうか♪

20070220161109.jpg


じゃ~ん♪

フレッシュフローです(ノ´∀`*)

前回のペティのヘルスウォーターも前に比べればびさまはだいぶ飲むようになったんだけども
キキがいまいち飲んでくれなかったので、
蛇口から直接飲むのが好きなびさまなら気に入ってくれるんじゃないかと。
それでキキが真似して飲むようになってくれればと思ったのです

20070220161117.jpg


他のメーカのウォーターファウンテンや
ウォータードームとも迷ったのだけれど

クチコミを見た限りではこちらの方が洗いやすく
清潔に保てそうだったのと音が静かだというので
びさまたちもびびらないかと思いこちらに決めました。

そしてココのお店ではもしも使わなかったときは
1週間以内であれば返品が可能とのことでお試しで購入♪

まぁ、ウォータードームの方が形的にはかわいいんですけどね(´∀`;)
こっちはなんだか和式トイレみたいだし(笑

飲んでくれればそれでいいのですが。
はたして・・・・・?


キキドン、飲んでごらん♪

キキ「じぃ~。。。」
20070220161125.jpg


キキ「なになに???」
20070220161135.jpg


眺めるキキ

20070220161144.jpg


キキ「じぃ~・・・。」
20070220161154.jpg


ただひたすら眺めるだけのキキ。
どうやら飲み物だと思っていないモヨウ_| ̄|○ililil

20070220161202.jpg


キキ「これなぁに?」
20070220161210.jpg



まったく水を飲んでくれませんでした(;´Д`)
水の流れが楽しいみたいでただひたすら眺めてましたよ。

びさまにいたっては、ビビちゃって近寄りもしませんでした(泪

たいがい母が良かれと思って買う物って失敗するんだよなぁ(´Д⊂グスン
まぁ、あと2、3日は様子見てみますけどね(´~`;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

猫に高いものって失敗しますよね…
でもまだ初日だし、そのうち慣れてくれればきっと大丈夫ですよ!
キキどん、これはお水だよ、おいしいよ、こうやって飲むんだよってaruさん実践してあげたらどうでしょう。
うちも蛇口から飲むのが好きだからこういうの買いたいんですけど、aru家の様子を見て決めようかな。

テケトさん
なんとか水入れを一つ減らしたらびさまは飲んでくれたのですが
ヤハリキキには飲み水との認識がないようです(´~`;)
びさまもちょっと食いつき悪いんですけど
それはお水が冷たいからかな~と。
いまはレンジでチンしてぬるま湯にしてあげてるもので。
でも、夏場には気持ち良さそうなのでこのまま購入となりました。
今後、飲んでくれるといいんですけどね(´∀`;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

