スポンサーサイト

--.--.--

肩乗り猫

2007.02.16
テレビを観ているパパの肩に乗るキキドン

20070216162330.jpg


キキ「パパが遊んでくれない」
20070216162402.jpg


キキ「ブーブー!」
20070216162343.jpg


と、テレビを観ていたり本を読んだり
PCをいじったりしていると
ボクにかまってと必ず邪魔しに来るキキ(笑

男の子の方が女の子に比べると
かまってちゃんが多いのでしょうか(´∀`;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

男の子の方が甘えたで激しくてうざいです!人間と一緒。ぷぷっ。
勿論個体差のほうが大きいんですが、去勢した雄は仔猫みたいです。ビ様がもともとべたべたする子じゃないみたいなんで、余計に感じるかもしれません。でも15歳を過ぎると、まただんだん仔猫に還っていきますよ・・・。

確かに男の子の方が家族と一緒に遊びたがり、家族の側に痛がります。
我が家のココも起きている間は何時も私や家内を呼んでおりますが、娘のクーはあまり人を呼びません。

そうかも!ぐりもかまって君ですね。
ぐらのほうがクールで、甘えたいときだけ甘え上手です。
ほんと人間と一緒ですね。
キキどんこれ以上大きくなったら肩猫や腰猫大変ですね。今のうちに筋トレしとかないと。

ねこさん
激しくうざいっていうのよく分かりますよ~(笑
びさまは気が向いたときにしかベタつかないのですが
キキはしょっちゅうボクにかまってとうろちょろしてます(´∀`;)
去勢したら今よりも甘えたですか?
う~ん、楽しみです☆むふふ

クータンとココのおやじさん
ココちゃんだいぶ大きくなりましたね!!
子猫の成長は早いですねぇ。
やはり男の子の方がベタベタ系が多いのでしょうか?
ココちゃんに甘えられたらメロメロですね(笑

テケトさん
ぐらちゃんとびさまは性格も似てるんですね。
首周りやウエスト周りも・・ゴフォッ

これ以上重くなったらホントに大変ですよ。
でも、こういうことがないと筋トレなんて思いもよらないでしょうからちょうど良いのかも?(笑


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

