
--.--.--

ぽんぽりん

2007.02.08
妹から郵便が届きました。


中身はというと・・・・


ケバケバ付きのぽんぽりん(ノ´∀`*)

20070206162218.jpg


このケバケバがキキのツボらしく
何か他のおもちゃに付いていたのを
むしり取ってまで遊んでたのですが
すぐにボロボロにしちゃうの(´∀`;)

で同じようなのを探していたのだけれど
なかなか見つからず、その話しを妹にしたらば
近くのダイソーで見つけてくれたみたい♪

20070206162238.jpg


待ちきれないキキドン登場(笑

このキラキラ部分が虫の羽にでも見えるのか
ちょっと見せただけであの「ニャガニャガ」鳴きします(笑

20070206162227.jpg


さっそく遊んでみましょうか♪
ほれほれ♪

20070206162142.jpg


キキ「うぉりゃ!」
20070206162154.jpg


キキ「ガブッ!」
20070206162204.jpg



こら、離しなさい(´∀`;)

入れ食いですよ(笑


20070206162133.jpg



ポ~ン!と投げると・・・・


キキ「いそいそ」
20070206162103.jpg


拾ってきます。
ワンコみたい(笑

20070206162121.jpg


で、もう一度投げろとママの前に置くのでした(´∀`;)

たまに水入れにピチョンと入れてびちょびちょにしたり
むしったりですぐにボロボロにしちゃうくらいツボらしいです。


これだけあれば当分遊べるわ。
ありがとう妹よ(ノ´∀`*)

それにしても100円ショップって色んなもの売ってますねぇ。
安上がりな子供達だわ(笑
みなさまも是非見かけたらお試しあれ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

うちの茶トラさんとまったく行動が一緒です(笑) 遊んでやらないとおもちゃ咥えてもってきたり キキちゃんは いろいろ表情豊かですね 大人っぽかったり 幼かったり。かわいいですねー

なんだか美味しそうなケバケバですね。

口にくわえて いそいそと近寄ってくるキキドン、かっこいいです*^^*

うちのわんこよりおりこうさんです。

ぴんぐさん
チャトラって行動も似るんでしょうかね?
キキは本当に表情が豊かですね。
しょっちゅうブサ顔になってますが(笑

mmmさん
カラフルできれいな色ですよね。
こんなかわいいのが100円で売ってることに驚きです。
が、猫のおもちゃ以外の用途としては何があるのか疑問(笑

やっくん
投げると持ってきてくれるので
私が疲れない良い遊びですよ(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

