スポンサーサイト

--.--.--

猫は考える

2007.02.06
毎朝の風景

キキはキャットタワーのハンモックで遠くを見つめ

20070206162249.jpg


びさまはソファに置いた湯たんぽの上で
何かを考えているように見える・・・

20070206162300.jpg



が、実際は早朝6時に「ご飯くれ~!」と
ママを起こすのに騒ぎまくり
お腹がいっぱいになって眠くなっているだけであろう(;´ω`)
ママはむちゃ寝不足ですが(-ω-;)ネコニナリタイ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

猫っていいですよね、早朝に人間起こしてもその後またいくらでも寝れるし寝付きいいし。ずるい。かわってほしいです。
こうしてるとびさま、ぐらに似てますよね。かわいいなあ。

私も猫になってお昼寝三昧したいです!!
(結構1日中寝ていられるタイプなので)
ホントだ!このびさまはぐらちゃんに似てますね。
私、びさまのお口の端がくいっと上がってるところが
たまらなくツボなんです(´▽`)カワイイのぉ・・・。

テケトさん
ほんと猫になりたいです(笑

グラチェリーナ女王様に似てるとは光栄です(笑
たしかに小顔でウエストのくびれがないところがそっくり・・・ゴフォッ
太陽光でちょっと毛色が薄くみえるからでしょうね(^^)

nicoさん
私も一日寝てられる人なのですよ(笑
aruの代わりに会社行ってくれないかな~って毎日思ってます(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

