
--.--.--

うんたん来訪

2007.01.29
   ぴんぽ~ん♪


びさま「だ、誰かきたニャッ!
20070129161701.jpg



キキ「誰?誰?」
20070129161852.jpg


うんたんですよ♪
20070129161932.jpg


茨城に引っ越した妹が
愛猫ウニ(本名ウニ・スカイウォーカー)
4才6㎏雄と遊びに来てくれましたよ(^^)

20070129161828.jpg


キキドン、それはうんたんのキャリーバックでしょ(;´ω`)
キキはこのところキャリーバック好きですぐ入っちゃう。

20070129161840.jpg


キキタンちょっとドキドキ?
膨らんじゃってるのかな?(笑
換気扇の上から様子をうかがってます(´∀`;)

20070129161943.jpg


そしてうんたんもビックリ顔です(笑
もともとでっかいオメメがさらにでっかくなってますね(笑

20070129161904.jpg


そしてびさまもすごい顔(笑
   ※妹撮影
     びさまの攻撃により近寄れないため下からのアングルに(笑

20070129161715.jpg


どう?
ふたりとも思い出した?

キキドン、前に何度か遊んで貰ったおじちゃんだよ(笑

こうやって並ぶとキキもだいぶ大きくなったのね(´∀`;)

20070129162114.jpg


うんたんもあのチビっこだよ。
覚えてる?

20070129162230.jpg



お?
ちょっとは思い出したかな?(ノ´∀`*)

20070129161955.jpg



びさま「ジー・・・・・」
20070129162008.jpg

って、そんな怖い顔でにらまないでください(笑



びさま「いらっしゃいまし♪」
うにたん「おじゃましま~す♪」
20070129162101.jpg


うんたん「ふんふん♪」
20070129162038.jpg


だいぶ慣れてきたのかな?
20070129162050.jpg


びさまは人にはあまり人見知りしないのだけれでも
他の動物にはちょっとだけ人見知り(;´ω`)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

うんたんかわいい~~~~!
微妙な長さの尻尾、親近感のある体型。いいですなあ。
茶トラ巨大化説っていうのがあるのですが、うんたんは地でいってますね。キキどんもそのうちこうなるのかな。aruさんには怒られちゃうかもしれないけど楽しみです(オヤジ巨大猫好き)。
なにより人のおうちに遊びに行ける猫っていうのが非常にうらやましいです。ぐりぐらはとっても無理。

テケトさん
あの中途半端な長さ&太さのおしっぽかわいいですよね(ノ´∀`*)
で、かわいくてつい触ると怒られちゃうんですよね。残念。
ちなみにキキはどんなにしっぽ触っても気にも留めません(笑
チャトラはやはり大きくなってしまいそうですね。いっそ巨大猫目指そうかな(笑

うんたんは生後1週間で保護されてから、ずっと仕事場に連れていって育てたので一にも慣れているし
車がハウスと思ってるのかもです(´∀`;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

