スポンサーサイト

--.--.--

とろける猫

2007.01.26
キキドンが気持ちよくてとろけてます(笑

20070124151126.jpg


落っこちそうですよ?(´∀`;)

20070124151115.jpg


よくそんな体勢で寝れるものだと(笑

20070124151057.jpg



その頃、びさまは瞑想中(笑

20070124151137.jpg



また風邪を引いてしまいました(´・ω・`)
空気が乾燥しているせいか、油断するとすぐ喉にきてしまいます。

皆様もお気をつけください(;´ω`)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

キキドン気持ちよさそ~。
この表情、ちょっと人間っぽく見えるのはたぶん私だけ・・・?

びさまの瞑想、眉毛が触覚みたいに ぴーっん って,なってるのが気になりました。

風邪、お大事に・・・。

キキどん、とろけてバターにならないように気をつけて~!(^_^;)
(ちびくろサンボのトラじゃないって??)

風邪、だいじょぶ??
手洗いとうがい、忘れずにね~~!
※ビールでうがいしちゃダメよ(笑

うちとパターンが一緒(笑)です。
どうしてか、子猫のほうが警戒心ゼロで。

体調はどうですか??
ホント、毎日乾燥しまくりで辛いですよね。
土日でゆっくり直してくださいね☆

aruさんお加減いかがですか?
週末は暖かかったり、かと思えば今日は寒かったりで
体調管理が難しいですよね・・・。
どうか無理をされませんように(*^-^*)

キキドーン(←しつこい?)垂れてますねぇ~
年々体が固くなってきているので、
ニャンコの体の柔らかさはうらやましいです。
びさま瞑想中なんですか!?
ナントも神々しいですなぁ~
とりあえず拝んどこ(*-人-)アリガタヤァ~

mmmさん
ほんとだ!
眉毛が前に出てますね!(@@;
触覚みたいだわ。
これはおもしろい(笑

わにさん
ノロ以来だいぶ気を付けて
手も洗ってるしうがいもしてるだけどね。
週末にビッグカメラで埃っぽいところに長時間いたのがいけなかったみたい(;´ω`)

Hana*さん
日曜に一日寝ていたおかげでだいぶよくなりました(´∀`;)
子猫のこの無防備さがかわいいですよね。
って、キキとミュウちゃんはいつまでも無防備でいそうですが(笑

nicoさん
ずっと気を付けていたつもりだったのですが
油断してしまいました(;´ω`)
キキドーンはこんな格好ばかりしてるから
お肉がたれてくるんじゃないでしょうかね?(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

