スポンサーサイト

--.--.--

疑惑

2007.01.24
このところ顔がやたらに丸いキキドンにデブ疑惑浮上(;´ω`)

ママは冬毛で膨らんでしまってるせいだと思っているのだけど。
ちなみに首輪は指が軽く2、3本は入るほどブカブカですよ。

はたして、本当におデブなんだろうか?

20070124151205.jpg


キキドン、キキドン
実は太ったんじゃないのかって言われるんだけど
本当のところはどうなの?

キキ「ん~?ムニャムニャ・・・
      気のせいだニャ・・・ムニャムニャ」
20070124151156.jpg


や、気のせいではないようですよ?(;´Д`)ノ


       ドーン!

20070124151147.jpg



なんですか?
そのお腹は(-ω-;)

ま、どちらかというと広がってるだけで
モモンガが空飛ぶときのような感じにも見えますが(笑

キキドンの現在の体重は3.1㎏
まだ標準くらいかな?
でも、手足が大きいからきっとおデブになる可能性は高いよね(´∀`;)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

肥満は再発の元ですから、気をつけてくださいね~。

キキドン・・・でかく見えますね。

猫ってお腹の皮が伸びますよね。
猫は高い所から落ちても、モモンガみたいに皮を広げて着地するから、落ちても怪我をしないって聞いたことがあります。

ホントかな?

でも、このキキドンを見てるとホントかも^^って思っちゃいました。

ドキドキ・・・キキちゃんにもおデブちゃん疑惑が!?
スラっとしてるな~と思ってたんですが、、
骨格に見合ったお肉のつき具合ならOK!!
でも、骨格に見合っていないのは・・・
キキちゃんの今後に期待☆

ウチのムースもおデブ予備軍です・・・。

あぁっ!!何てコトでしょう・・・(TдT)
キキドンにはいつまでもスリムなバディを
キープしていただきたかったのに!!
これでは、将来うちのプーのような
タプタプどすこい級になってしまうのでは・・・。
お名前も「キキドーン」に変えなきゃいけなくなるかも!?
以前、「茶トラはデカくなる」って聞いたことがあるんですけど、
やっぱりアレって本当なのかもしれませんね( ̄ー ̄;

ねこさん、
ありがとうございます(^^)
太って今度は糖尿病なんて嫌ですもの~
かわいいキキドンのクレクレ攻撃に負けないようにがんばります!(笑

mmmさん、
そのモモンガのように飛ぶって言うのは聞いたことがありますよ!
特に5F以上からの落下での生存率が高いとかって話しじゃないですか?
でもいくら皮が伸びてもお腹が出てたんじゃ飛べませんよね(笑

nekomeishiさん
私もキキはスリムと思っていたのですが・・(笑
ムース君はアメショ系だからもしかしたらハピちゃん級になるかも!?(笑
大きな子はそれはそれでどっしりとしていて優しくてかわいいですよね(^^)

nicoさん
「キキドーン!」ウケました!爆笑です(笑
プーちゃんのどすこい級はほのぼのとしていてとても癒されますよ。
そういえば、妹のチャトラのうんたんも
gattoさんとこのニャン吉さんも6㎏越級でしたね(^^;
キキドンにはライオンを目指して貰おうかな(笑


こんにちは はじめまして
同じ茶とらを飼っています。記事で3kgとあったので、過去の記事を拝見しました。だいたい6~7月うまれですかね? うちの子は8月末に子猫でもらいうけそのとき1.7kg 現在4.2kg結構差があるんですねぇ。また ちょくちょく拝見させていただきますね。

ぴんぐさん、
こんにちわ(ノ´∀`*)
キキの誕生日は推定6月19日ですので同じくらいでしょうか?
体重は正確には3.1㎏でした。
個体差はあるんでしょうね。
この子の母親はかなり小さい子だったらしいです。
その割にはだいぶでかくなったなと(´∀`;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

