スポンサーサイト

--.--.--

かまくら?

2007.01.23
冬の間、大物は乾かないため
大きなビニール袋に入れてコインランドリーへ

で、戻ってきて洗濯物をしまったりと
バタバタしていて振り向くとこんな状態に。

ま、入るだろうナーとは思っていたけどね(´∀`;)


仲良く探検中(笑

20070119154959.jpg


びさま、キキ「キョロキョロ」
20070119155009.jpg


びさま「うむ。異常なし」
20070119154951.jpg


何にでもふたりの点検が入る我が家(笑

びさまはビニール袋のガサガサ音はニガテなんだけれども
これだけ大きいとあんまり気にならないのかな?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

はじめまして。ケネディ通信の者です。
自己都合によりこちらにお返事します。
こちらのチャトラの子ウチのケネディに
かなり似てる気がします。
思わず見比べました^^!
がんばって更新などしていきますので、
また観てください。
コメントありがとうございました!

こんばんは。
一緒に探検ですかー?羨ましい(笑)
うちは、ほとんど別行動。。。
楽ちゃんが、常に宝ちゃんをストーキングしてるので、
キレてケンカになるんですよね。
キキちゃんみたいに、適度な距離をとってくれればいいのに。

ちゃんと猫の任務を果たしてますね。えらいなあ。
ぜったいうちよりaruさんちのほうがおしゃれですってば。
片付けよtt6オ567←ごめんね、ぐりが書きました。
片付けよっと。

ネコ吉さん
わざわざありがとうございます!
ケネディちゃんかわいいですよね。
今度はお風呂の写真とかも載せてくださいな(笑
応援しています♪

asamiさん
うちもしょっちゅうケンカしてますよ(´∀`;)
キキがうるさいから(笑
でも何かにとても興味のあるときは案外仲良くしてますねー。
なにかふたりが夢中になるものが見つかるといいかもですね。

テケトさん、
おおっ!ぐりちゃんからのメッセージが!(笑
実は片づいてないのが写った写真はたいがいボツになってます(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

