
--.--.--

うにたん

2006.03.22
先日、妹と婚約者が遊びに来てくれました。

なにより会うのが楽しみだったのが「うにたん」
本名はウニ・スカイウォーカー
うに色だから命名されたそうな(笑
ママにべったりのものすごくかわいい男の子なのです(ノ´∀`*)
いつも眉間にしわ寄せた困ったような顔がチャームポイント(笑
20060322152440.jpg


みんなが集まったので
最近、お気に入りのマンション下にある居酒屋へ

これはクジラのお刺身と湯葉刺し。
お値段手頃でかなりおいしい(人´∀`)
P1030003.jpg


で、この前初めて飲んでからハマッてしまったマッコルリ♪

甘酒みたいなんだけど、もっとさっぱりしてて飲みやすいの。
腰に手あてて飲みたいくらい(笑
よーく冷やしてあるとさらにおいしいにょ(*´∀`*)
P1030006.jpg


豆乳湯豆腐もこれだけのボリュームで600円なら安いよね。
P1030007.jpg



うにたんは3年ほど前に妹が働いている乗馬クラブの屋根から
コロコロと落ちてきてたそうな(^-^;

生後一週間くらいでほんとにネズミじゃないかと思うくらい小さくてかわいかった(笑

そして私が実家を離れてから猫を飼いたいと思う一つのきかっけになったのです。
sh0410.jpg


出番が少なくていじけ気味?なびさま(笑
お客様が多くてちょっと疲れちゃったかな(´∀`;)
P1030044.jpg


Comment

くじら刺は食べ過ぎに注意しましょう(^_^;)
レバ刺しも食べ過ぎに注意・・・
何でも食べすぎちゃダメってのは同じか??

わにさん、
何事もほどほどがね(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

