
--.--.--

晴天の

2007.01.19
今日はいい天気♪
3日ぶりの朝日でしょうか?

びさまもキキもタワーで日向ぼっこ。

20070119155033.jpg


ぽかぽか気持ちよさそう(*´∀`*)

20070119155054.jpg


そしてやっぱりキキドン乱入(笑

20070119155112.jpg


でも、びさまは怒らず毛繕いしてあげてます(・∀・)

20070119155103.jpg


それにしても太陽の光だとコントラストが激しいかな(´∀`;)
びさまに合わすとキキドンが半透明に(笑

20070119155124.jpg


キキに合わすともはやびさまは黒い塊(笑

20070119155133.jpg


写真は難しいですねぇ(;´ω`)

20070119155144.jpg


ふたりにはどうでもいいことなんでしょうけど(笑

20070119155155.jpg



それにしても今日は風が強くて寒かった(;´Д`)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

今日はホント寒かったどす(~_~;)
こんな日に限って外で仕事でしたよ~!

二人の写真、並びが逆だったら良かったのにね?
と言っても「はい、こちらに並んでください~♪」ってわけにもいかねえし(笑

もしストロボの光でビックリしちゃわなければ、こういう時は「強制発光」させると良いっすよ。太陽の光のが眩しいから、それほどビックリはしないんじゃねえかな??
機会が有ったらお試し下され(^o^)/
(※あんまり近くでストロボ焚いちゃダメよ(^_^;))

びーさんとキキちゃんは仲良しですねぇ。
場所を分けてあげるびーさん、いい子です♪
なかのいいネコの様子を見せていただけるのは、
とても癒されます。

こんにちは。久しぶりにコメントします♪
びさまは優しいお姉ちゃんですねぇ~
見ててとっても微笑ましいです(^▽^)
写真って本当に難しいですね・・・。
私の場合、出来上がりにがっかりすることも
スゴク多いです(T-T)

キキドンの結石のこと、ビックリしました。
でも、食欲モリモリみたいで安心しました。
ヘルスウォーターのボウルでお水いっぱい飲んで、
いつも元気なキキドンでいてくださいね☆

わにさん、
なるほど、ストロボね((φ(..。)メモメモ
今度試してみますー。
って、同じポーズしてくれればいいんだけどね(笑

hana* さん、
仲がよかったり悪かったりとかなり気まぐれなのですが(´∀`;)
ジュルちゃんレシートで遊んでくれてよかったです♪あのカサカサ音がいいのでしょうね。
うちでは買い物帰りはまず遊ばせてから屑籠行きになります(笑

動画もあるのでよろしければご覧ください(笑
http://homutoro.blog51.fc2.com/blog-entry-133.html

nicoさん、
動物写真は一瞬ですからほんと難しいですよね。
この子達は待っちゃくれないし(´∀`;)
だから良い写真が撮れたときはうれしいです。
キキドンのご心配ありがとうございます。
おかげさまで石はなくなったようです。
今後も元気なキキドンをお見せしたいです(*´∀`*)



Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

