
--.--.--

おいしいの?

2007.01.17
ハンモックでまったり中のキキドン

20070116151448.jpg


おしっぽブラブラ♪

20070116151600.jpg



ママ「キキドン、遊びましょ~♪」


つんつん・・・


ETごっこ(古ッ!

20070116151459.jpg



と、つついていたらば・・・・


20070117155041.jpg



うっ!

かじられました(´∀`;)


20070116151541.jpg



しかも離してくれません(笑


キキ「美味じゃ♪」
20070117155054.jpg



って、キキドン、人相変わってますよ?(笑


キキ「うま~!!」
20070116151551.jpg



キキ「美味しゅうございました♪」
20070116151723.jpg



と、しょっちゅう母はかじられてます(´∀`;)

いいおダシでも出てるのでしょうか?(笑







こちらのブログをご存じでしょうか?
多摩センターにある動物病院の被害報告

昨日、fc2のランキングで目にとまったので見てみたのですが・・・
あまりの衝撃に思わずリンクさせていただきます。
(かなり悲しい衝撃的な内容なのでご覧になる方はお気をつけください)

びさま&キキブログはお気楽ブログとしてやっていますが
このところの病院通いでとても人ごととは思えなかったのです。

こんな酷い病院があるのでしょうか?
夜間緊急で、すがる思いで駆け込む飼い主さんの
気持ちを踏みにじるようなこの行為には憤りを感じます。

これが獣医のすることなのでしょうか?
人の心を持っているのでしょうか?
悲しくなりました。

多摩センター動物病院で検索すると該当すると思われる病院のHPがすぐに見つかります。
HPではとても良さそうな病院に見えます。
そんな酷い病院とは夢にも思わないかもです。

身近にこんな病院があることに驚き
何かあったときについ知らずに利用してしまったかもと思うと
身震いがします・・・。

こんな病院は全国でここだけじゃないのかもしれません。

どうぞ、みなさま、愛する子供達を連れていくときは
周りの評判を聞いてからにしてください。

もちろんかかりつけのお医者様がいらっしゃる方がほとんどかと思いますが
あまりにも怖くなってしまったので記事にさせていただきましたm(_ _)m


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

医者や病院って、いろいろだからね。
信頼出来るとこに通えると安心だけど、近くに有るとは限らないし、近いとこがアヤシいとこっていう可能性も有るし。

俺は小僧の手術をしてもらう病院を探したとき、かなりアチコチ行ってみたもんだよ。中には技術的には日本で一番かもっていう医者も有ったけど、その人の人間性がどうにも納得出来なくて、他のとこを選んだし。

全ての医者が、キチンとした考えでいてほしいと、その頃から思っているけど、そうばかりじゃないから怖いよね。

物言えぬ動物に対し、このような事が・・・
最初、医療過誤かと思いましたが、そのようなレベルの問題でないことに
ショックを受けました。
大切なパートナーの健康は、私たちに委ねられていることを
改めて感じました。

我が家も長年かかっていた獣医さんに"治す気あるの?"と疑問を持った為、転院しました。
仔猫(クロン・チャコ)の風邪がひと月以上も完治せず・・・
もう一件近くにある病院へ連れて行くと、3日連続注射&数日間の投薬ですぐ完治。
前の獣医さんから"猫は治す甲斐がない"と言われたこと・・・未だに忘れられません。(涙

わにさん、
お医者さんにはみな同じように
治すつもりでいてほしいんだけれども
現実、そうでもないのかな。
悲しくなるよね。

nekomeishiさん
甲斐がないってどういうことですか!?
ひどすぎますね。
転院してよかったです。

そしてこの病院はいくらなんでも犯罪じゃないのか?とも思うのですが
やはり日本の法律では動物の立場はまだまだ低いのでしょうか。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

