スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過保護再び

2007.01.11
寝ているびさまにまたもやパパが寒いだろうと
自分のパジャマのフリーストレーナーをぐるぐる巻きに。

20070111154151.jpg


過保護だなぁ(´∀`;)


20070111154200.jpg


ぐっすり寝てますね(*・∀・)
どっちもなんだか嬉しそう(笑

ママ的にはそのはみ出たお尻が気になるんですけどもね(笑
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

うちも、いつもは籠のベッドに寝るのでアイビー専用の毛布を掛けてあげます。もとは嫁さんの膝掛けみたいです(笑)
ところが最近は、タンスの上の昼寝用毛布の上で寝るようになりました。
しかも、上からは何も掛けずに????ってことは自前の毛皮で暑いのに飼い主の馬鹿が過保護だから嫌気が差したのかも(^^;)

びさま、女の子はおしりを冷やしちゃいけないんですよ。
過保護パパにおしりにもちゃんとパジャマ巻いてって頼んでね。
びさまもパパもかわいい…

アイビーさん、
どこの家でも過保護になっちゃうんですね(笑
キキは毛が長いのでやはり暑いらしくお布団とかすぐに出ていってしまうのです。
それはちょっと寂しいかも(笑
びさまはぐるぐる巻きや暑苦しいのがが好きなようで
ママの股ぐらで寝るんですけどね(笑

テケトさん、
そうですよね。
パパったら気が利かない(笑
でも、自分の匂いに包まれて
満足そうにしているびさまを見るパパは本当にかわいいです(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。