
--.--.--

眠っているとき

2007.01.10
キキドンはぐっすり眠っています。

20070104165708.jpg


ちょっと首がおかしな具合に曲がってないですか?(´∀`;)

20070104165657.jpg


寝ているときは天使のようなのだけれどね(笑

20070104165720.jpg


起きたらまたドタバタと暴れることでしょう(;´ω`)

そして・・・
先週の土曜日にはパパの羽布団を
今朝にはママの羽布団にしっこされてしまいました。
これで6度目(つω-`。)il||li

どうやらスプレー行為ではなく不適切な排泄行動と呼ばれるものらしい。

でもいったい何が原因なんだろう?
トイレはきれいだし、普段は普通にしてくれているのに・・。
たいがいが寝起きにされてしまうってことは(・ω・)
寝てばっかりいるのでおしっこが溜まっちゃってるのかも?

膀胱炎の心配もあるので週末には去勢手術のことも一緒に
病院に連れて行くつもりなのですが。
とりあえずもう一つトイレを増やして
帰ったときと起きたときにはトイレに連れていくようにして
布団には毎度必ずビニールのカバーをする習慣を付けるようにして
様子をみるようにします(;´ω`)

びさま「フッ・・まだまだ赤ちゃんだニャ」
20070104165739.jpg


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

さすが!びさまは余裕の笑みを浮かべていらっしゃいます(☆_-)b
キキドン膀胱炎じゃないといいですね。
でも、様子を伺うとやっぱりおねしょかな!?
手術ってことはモナちんに続いてキキドンも卒業かぁ~(TωT)
そぅいえば、ダンナ様の具合はもぅ大丈夫ですか?
流行ってますからねぇ~
どうぞ大事になさってくださいm(_ _)m


nicoさん
こんにちわ!
キキは膀胱炎どころか結石ができてしまってました(TωT。)
ほんと、早くに気が付いてあげれなくてごめんなさいって感じです。
そのため去勢手術はまだまだ先延ばしになりそうです(;´ω`)
パパはすっかり元気になりました。ありがとうございます!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

