スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンドックなひとたち

2007.01.09
今年は年末にパパがノロウィルスにかかってしまったせいもあり
どこにも行けずすっかり寝正月になってしまったaru家(´∀`;)

そしていつでも寝正月なふたり(笑)

20070104165930.jpg


キキドンちょっと近寄りすぎですよ(-ω-;)

20070104165941.jpg


危ないのでびさま寄りに転がしてあげると
びさまが毛繕いをしてあげてます(ノ´∀`*)

20070104165955.jpg


普段は気難しいびさまはキキが近寄るだけでフーシャーッ!
と言ってしまうのだけれども
暖かいときは機嫌がいいようです(笑)

20070104170008.jpg


キキドンうっとりとろけてますね(笑)
20070104170021.jpg


ハロゲンヒーターの光に当たってるのが
どうしてもアメリカンドックに見えてしまうママでした(笑)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

まさか、びさまもアメリカンドッグと思って、
味見してるとこじゃ・・・ないよね(^_^;)(笑
(あ、ドッグじゃね?ドックですか??どうでもいい事だが(笑))

子供の頃、アメリカンドッグってなかなか買ってもらえなかったの。
フランクフルトで我慢しろと、そう言われて納得出来るわけないじゃんね?(~_~;)
今はどっちを買っても、値段に大差無いけれど、当時は違ってたからね(笑

びさま優しぃ~(*´▽`)
こういうのって多頭飼いのイイところですよねぇ~
つーか、キキドン本当ヒーターに近過ぎでしょー!!
で、私はアメリカンドックの生地が棒に付いてカリカリになってるとこが好き☆
(↑貧乏臭いぞ)

とても仲良くて幸せそうな表情ですね。

うちのワンコも寒がりでまるでニャンコのようです。

わては田舎育ちなので、子供の頃アメリカンドックは近所では買えませんでした。
魚肉ソーセージをドーナツ生地みたいな衣で揚げた自家製の変なものにケチャップ付けて食わされてました。(~_~;)

わにさん
たしかにアメリカンドックとフランクフルトじゃ
子供心でも違いすぎるかも(笑
てか、アメリカンドックってチョコレートパフェ以上にカロリーが高いんだよね(@@;

nicoさん
aruもあのカリカリ部分大好きです!
最後にカリカリっとかじりつきますよ(笑

いつもびさまがペロペロしてあげるのですが
いつかキキがお返ししてくれる日はくるんでしょうかね?(´∀`;)

やっくん
ニャンコもワンコも暑がりで寒がりなんですよって贅沢モノめ(笑
魚肉ソーセージにホットケーキ生地はある意味正解では?(笑

aruもアメリカンドックはどこかにお出かけしたときのパーキングエリアで買って貰うことが多かったですね。
出先だとなんとなく親も優しかったような(笑
そして今ではコンビニでレジに並んでいるときについ食べたくなって買ってしまうと言う店の戦略にまんまとやられてしまってます(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。