スポンサーサイト

--.--.--

今年もあとあずか

2006.12.31
なんだかんだとお正月の準備で忙しかったような
そうでもなかったような31日ですが(´∀`;)

ついキキで遊んでしまう(笑)

DSCF6233.jpg


DSCF6236.jpg


キキ「フンフン!」
DSCF6239.jpg


キキ「ガッー!」
DSCF6241.jpg


びさまにも遊んでみたらとっても迷惑そう(´∀`;)

DSCF6243.jpg


DSCF6245.jpg


いつも食べ損なってしまうので
今日のお昼に年越しそば(笑)

DSCF6290.jpg


今年は引越したりキキという家族が増えたりと、
節目となるような年でした(・∀・)

初めての里親募集でブログをやっててほんとうによかったと思います。
見にきていただいている皆様には本当に感謝いたします。
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年もあとわずか良いお年をお迎えくださいませ(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

今年もあと20分!
現在アイビーと実家に帰省中です。
来年もよろしくお願いします♪

あ ハッピーニュウイヤー
昨日はお節を作り、夜は鍋&年越し蕎麦&おとそを作り
そして今日…神社にお参りし実家に帰りました
実家に帰った所、お節をたくさん用意されており、酒もたくさん用意されてて、今現在ベロベロですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
皆さん、酔っば―ですかー?(何
皆さん、良いお正月をお過ごしをhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

アイビーさん
あけましておめでとうございます!
実家でよいお年を過ごされたようでなによりですね(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!

ふとふとさん
どうやら色々と忙しかったようですが(笑)
二日酔いじゃないですか?(笑)
aruは3日に実家に帰りますよ(・∀・)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

