
--.--.--

大掃除の締めくくり

2006.12.30
もちろん、お風呂でしょ♪

ピギャー!ピギャー!
とキキドン絶叫(;´ω`)


ハロゲンヒーターの前で一生懸命毛繕いするふたり

20061227111143.jpg


ボサボサ~
20061227111151.jpg


ペロペロ
20061227111201.jpg


ペロペロ
20061227111210.jpg


遠くで毛繕いしていたキキドン

20061227111218.jpg


気が付くと近づいてます。

20061227111228.jpg


って、あなた近寄りすぎですから(-ω-;)

20061227111249.jpg


それは危ないでしょヾ(;´Д`)ノ゙ アワワ

20061227111239.jpg


離しても、

20061227111300.jpg


やぱり近づいてしまうキキドン(´∀`;)

20061227111309.jpg


キキ「のび~」
20061227111327.jpg


さっさと乾かした余裕のびさま

20061227111339.jpg


新年をきれいに迎えましょ(・∀・)

20061227111350.jpg


普段、掃除はしてたつもりだったのだけれど
案外汚れてるもんですねぇ(´∀`;)
大掃除のお陰で部屋が明るくなった気がしますよ(笑)

明日はできればベランダ掃除かな(´~`;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

aruさんお疲れ様でしたぁ~
ニャンコをお風呂に入れるのって大変ですよね・・・。
汚れた足を洗うだけでも大変ですもん(^^;
うちは本当に本当に今お風呂に入れたら
無事にお正月を迎えられない可能性大なので
お風呂は別の機会にしたいと思います!!
前回のキキドン鏡餅可愛い☆
うちにも飾らせて欲しいです♪

お風呂に入ったビーさん達すごかったんだろうなあ(^o^)
断末魔のように びーぎゃあびーぎゃあいってww
やっぱり風呂上りは毛づくろいと冬場はハロゲンヒーターなんだねーー
人間様の場合、ビールだが(笑)

ふともこの一週間大掃除で大変だったです
今日はおせちの買出しに行ってまいります
実家には元旦そうそう帰省しようかと思っております
連れの実家には2日に行く予定です
実家が近くに住んでいると言うのは、楽だねー
交通費もかからんし、気を使うのもその日だけ出しのー(;.;:゚ж゚;:,)プッ!

度々お邪魔します♪
今年はブログを通じて、びさまとキキドンとaruさんに出会えて
本当に嬉しかったです☆
また来年もプー共々ヨロシクお願いいたしますm(_ _*)m
それでは、良いお年をお迎えください!!!

nicoさん
キキはピギャピギャとうるさいのですが
案外水をかけられてしまうとおとなしくなってしまうので楽ちんなのですよ(笑)
丸顔キキ餅どうぞお使いくださいませ(笑)

こちらこそプーちゃんの楽しい表情でいろいろと和ませていただきました(ノ´∀`*)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ふとふとさん
ハロゲンと暖房があるから結構冬のほうが洗うの楽だったりするのよ(´∀`;)
一軒家だと掃除も大変でしょう。しかも新築だとついついキレイにしたくなるだろうしね。来年も遊びに行きますよー。
ちなみにパパがノロにかかったようでaru一人で実家に行くことになりそう(´~`;)



Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

