
--.--.--

謎の物体の正体は?

2006.12.27
じゃーん♪
レンジでチンする湯たんぽでした(ノ´∀`*)


さっそくチンしてみることに。

20061227103810.jpg


どう?びさま。

20061227103820.jpg


びさま「お?」
20061227103829.jpg


びさま「おおっ!!
       ぬっくい♪」
20061227103839.jpg



キキはどう?

キキ「フンフン」
20061227103859.jpg


ま、元気な子供にはあんまり必要ないかな?

20061227103909.jpg


レンジで5分チンするだけだから
忙しい朝でもすぐに用意してあげれるし
電気を使うわけじゃないので安心して出かけられます。
フリースにくるんであげると
寒がりのびさま用にぴったりでしたよ。

そしてびさまが湯たんぽから離れなくなってしまい
お膝に乗ってきてくれない寂しいパパ(笑




リビングに大きなトイレは抵抗があったのですが
端の方に置いてしまえばあまり気にならないですねー。
色もイエローってピンとこなかったのだけれど
案外こういう色の方が部屋に馴染みます。

人がいる方が安心なのか、
こっちでばかりおトイレするようになりました。

そしてなぜかお互いを出待ちするように(´∀`;)

20061227104009.jpg



20061227103929.jpg


こらこら、女の子が覗いちゃダメでしょ(-ω-;)(笑

20061227103942.jpg



びさま「コンコンまだですか~?」
20061227103950.jpg



びさま「ちょいちょい」
20061227104000.jpg

キキ「なかなか使い心地が良いニャ」

この子達にとってはすべてがおもちゃになってしまうのね(´∀`;)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

