スポンサーサイト

--.--.--

幻の蕎麦屋

2006.03.17
といってもすごくおいしくてという意味ではにゃい(^-^;

ずっと気になっていたんだけれども、

なかなかタイミングが合わず食べれなかっただけなのですが(笑

初めて友人と見かけて入ろうとしたら3時で準備中。

お昼を食べてから午後出社しようと思った時は

11:30からの開店で時間が合わず。

次の日こそはと思えば店休日(ノ_ _;)ノ

さらに次の日にチャレンジで一旦家に帰ってから

8時すぎに行くとすでに閉店(><)

なんて開店時間の短い店なんだ・・(汗

ここは商店街なためか全体的に

お店の夜の閉まる時間がすごく早いのだけど

いくらなんでも飲食店なのに早すぎるヽ(;´ω`)ノ

これ以上入れないと縁がないってことなのかな?

と思っていたらやっと入ることができました♪

私が頼んだのは親子丼ですが、

友人のお蕎麦をつっついて食べたらすごくおいしかった(ノ´∀`*)


親子丼はちょっと私には味が濃かったかな?
P1020755.jpg


P1030016.jpg

は~いヽ(;´ω`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

