スポンサーサイト

--.--.--

それはクッション?

2006.12.22
キキドン?
気持ちよさそうに座っているけれどそこは・・・?

流し目キキドン
20061219152959.jpg


キキ「ん?」
20061219153009.jpg


パパの足ですよ?(笑

20061219153037.jpg



パソコンを使っていると
すかさずチョコンと座ってしまうキキ。
座り心地が良いのでしょうか?(´∀`;)

母が寝るときも急いで一緒に寝ようとくっついてくる
かわいい子なのです。
が、抱っこはキライなの(´・ω・`)
抱っこするとすぐにジタバタしてしまうのがちょっとだけ残念。


今朝はキキに2:30と6:30の
2回も起こされて寝不足な母でした(つω-`。)il||li
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

一緒に寝ているんですか!?
イイですねぇ~
寝不足は辛いでしょうけど、羨ましい限りです。
私なんか、一緒に寝てくれないのに起こされます・・・(TωT)

一瞬、足のどの部分に座ってるのか分からなくて、
いったいどういう体勢なのか悩んじゃった(笑

2枚目の写真、キキどんの「座っちゃいけませんか?」みたいな表情が良いっすね♪
・・・や、そこに座るのはどうかとは思うんだがね(^_^;)

愛し・愛されパパにとっては至福の一時でしょう。猫って本当に可愛い。我が家のクーは毎日モニターの上に寝そべり「お父さん何書いてんの」と見ています。時々頭を撫でながらブログを書く、これが最高です。新年からはココも加わります。

キキどんかわいい!パパさん身動きとれませんね。
12月1日のびさまにトラバしてみました。
チェックお願いします~

nicoさん
起こされるのは辛いですよね(´∀`;)
キキは枕元の自分のベッドで寝てたまに入ってくるくらいですね。
たぶん、毛が長いので熱いのかと(笑)

わにさん、
ほんとにチョコンて当たり前のように座ったのがかわいくて(ノ´∀`*)

クータンのおやじさん、
来年から新しい家族が加わって楽しそうですね♪
ふたりしてモニターの上で覗いてくれるといいですね(ノ´∀`*)

テケトさん
了解です♪
パパはいつでも身動き取れなくなってますよ(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

