スポンサーサイト

--.--.--

みのむし

2006.12.19
フリース毛布をぐるぐ巻きにされるキキ(´∀`;)


キキ「ぬっくぃ~♪」
20061219152838.jpg


顔がちょっといっちゃってます(笑



びさまもキャットタワーでお籠もり中

20061219152849.jpg



それにしても今朝は寒かったですね(><)

そろそろコート出さないとかなぁ。
今年はなんだか暖かいからいらないかと思ってたんですがね(´∀`;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

確かに今朝は寒かったです

こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945

足が冷えるという方、ミーテライトをおすすめ

足が冷えるかたに最適、ふくらはぎを暖めるウォーマー。お部屋でオフィスでぬくぬく。冷え性対策。しめつけないけど、ズレ落ちしにくいレッグウォーマー「ミーテライト」
寒い夜は、ミーテライトをして寝ると良いですよ。

ミーテライトのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56591496

キキどんも過保護びさまの真似してますね。ほえーっとなっててかわいい。
うちのも過保護写真撮れたので、そのうちトラックバックさせていただいてもよいでしょうか。
あ、でも子猫が好評でなかなか自分ちの美猫(言い切りますよ)を出せないのでいつになることやら。

まだコート出していないんですか!?
ワタクシ、コートはもちろん寒い日はすでにババシャツ着用でございます( ̄▽ ̄;

キキドン気持ち良さそうにしてますね♪
カワイイ(-^□^-)

こみちくささん、
本当に暖かそうですね。
会社では足元が寒いのでこういうのはいいかも。

テケトさん、
グリグラちゃんは美猫さんですよ~!
びさまとも似てる気がします(笑)
子猫の写真が多くなってしまうのはしゅおがないですよね。
うちでもそうです(´∀`;)
だって、無条件にかわいいんですもの(笑)
トラックバックお願いしますです。

nicoさん、
朝の電車が混んでいてあまり暖かい格好だと
気持ち悪くなっちゃうんですよ(´∀`;)
でも、さすがにそろそろ無理かも(笑)
あ、ババシャツは当然着用ですよ(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

