
--.--.--

フグがきたぞー♪

2006.12.18
セレブなお友達に冗談でカニの次はフグが食べたい♪
と言ったらば・・・
本当にネットで頼んでくれました(ノ´∀`*)サスガー

で、週末はもちろんお友達とフグパーティ

すごいです!この量!
なんと2㎏もあるのです(‘∀‘;)

20061218143738.jpg


フグ刺しも♪

20061218143750.jpg


そして作るのはもちろん料理長(ノ´∀`*)←母はすべてお任せ(笑

20061218143802.jpg


おいしかった♪
かつさんごちそうさまでしたm(_ _)m

そして前にも頂いたおいもやさん
今回はスィートポテト♪
これがまた絶品ですよ!
大学いもの素朴な味わいもとてもおいしいのだけれど
このスィートポテトは甘さ控えめでとってもクリーミー☆Σ(≧∀≦)b

20061218143812.jpg


おいしくってあっという間に食べちゃいました。
やっくん、ごちそうさまでしたm(_ _)m


そしてお約束の・・・
袋があると必ず入ってしまうキキドン

20061218143830.jpg



キキ「ふがふが!ガジガジ!」
20061218143820.jpg


ワイワイと騒がしい中、びさまはキャットタワーのハウスでねんね

20061218143839.jpg


びさまもフグ食べてみたかった?(笑

20061218143848.jpg


とうとう破いてしまった袋から覗くキキ

20061218143857.jpg


破壊王の称号はキキに譲ることになりそうですね(´∀`;)

20061218143912.jpg



さ、来週は何パーティしようか?(笑


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ふぐの量 すんごいですね・・・
ありがたみが無くなりそうな量だな(^_^;)
余ったら、こちらにもまわして欲しい量ですけど、なんか、2kgすべて食われてっぽいな~(^▽^;)>゛

一昨日、巣鴨の大学芋屋さんに行って来ました。スイートポテトも買いましたよ。ホントめちゃおいしいですね
なんか巣鴨に行くと、煎餅やら佃煮やらちり緬の小物やらを買いあさってしまう ふとふとです(>ω<)
そうそう、ちり緬屋さんで、真珠のネックレスをしたブタさんを見つけました
連れに「これを”ブタに真珠”というんだな」とつぶやいており、それを聞いた ふとふとは笑ってしまい思わず買ってしまいました
(^◇^)~♪

キキは紙袋に入るのが好きですね~~
暴れん坊ぶりが目に浮かぶようだわ
ビさんやききどんは、寝ている時が一番かわいい気が・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

かに、ふぐときたら・・・しゃぶしゃぶ?高級食材と言ったら・・・(~θ~)

う!(~_~;)
しゃぶしゃぶっていう予言が書き込まれてますな(謎大汗

カニ、カニ、フグと海産が続いたからそろそろ肉だね♪

肉といえばしゃぶしゃぶ、すき焼きもしくは・・・?
↑で汗かいてる方の懐次第ですかね(笑

あ、この場を借りて申し訳ないっすが
かつさん、やっくんご馳走さまでした。

ふとふとさん、
8人で食べたから2kgなんて
あっという間でしたよ(笑
スィートポテトおいしいよね♪
あれはほんとクリーミーでうんまい(ノ´∀`*)
てか、巣鴨にきたなら顔出せばいいのに('A`)

わにさん、
しゃぶしゃぶ♪
しゃぶしゃぶ♪

ジシチさん、
どこまで保つかだね(謎

クリスマス用にさっきローストビーフを注文したが
次までに残っているかどうか・・・(笑


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

