
--.--.--

キキマイブーム

2006.12.17
このところのキキのマイブームは・・・


キキ「んと、どれだ?」
20061215141203.jpg



キキ「あ~♪コレコレ♪」
20061215141216.jpg


キキ「コレを・・・」
20061215141225.jpg


キキ「うまいことくわえて・・・・と」
20061215141235.jpg


キキ「うんせ、うんせ」
20061215141244.jpg


キキ「ふんふんふん♪」
20061215141254.jpg


キキ「伸び~っと引っ張って♪」
20061215141306.jpg


キキ「いっくよぉ~♪」
20061215141426.jpg



キキ「せぇの~♪」
20061215141454.jpg




ピッシ!



バッシュ!





と、母が前に100円ショップで買ってきてキャットタワーに結んだ
ピンクのゴム紐と鈴を引っ張ってきては離して
「ビシッ!」っとさせる遊びがこのところのキキのマイブーム(´∀`;)
これを数回繰り返して遊んでいます。


びさま「まったくもぅ」
20061215141507.jpg


びさま「いつまでもやってるんだもの」
20061215141518.jpg


びさま「うるさくて眠れやしない」
20061215141545.jpg


あぁ、ごめんなさい。びさまヾ(;´Д`)ノ゙
また怒られちゃった母とキキドンであった(笑

それにしても子猫だからか、男の子だからよけいなのか
いろいろなことして遊びますねぇ(;´ω`)

ロクなこともしないのだけど(-ω-;)(笑



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おっと!!
びさまご立腹ですね(^^;
私からも謝っちゃおう!!!
ごめんなさいm(_ _)m

キキドン器用ですね~♪
鈴がびさまに当たらないことを願います(-人-)

nicoさん、
本当に器用なんですよ。
遊んで欲しくて鈴付けたんですけど
どうしてこんな遊びを覚えちゃったんだか(笑
鈴で遊んでるときはびさまは違う場所に避難しているので
当たることはないですよ(´∀`;)
それこそ母が怒られちゃいます(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

