fc2ブログ

とうとう

2006.12.15
憧れの地、
食器棚の上でくつろげたキキドン


キキ「はぁ~極楽♪」
20061215141000.jpg


キキ「暖かいからなんだか、ね、眠くなってきちゃった」
20061215141011.jpg


と、気が付いたらぐっすり寝ちゃったキキ(´∀`;)

20061215141022.jpg


でも、なんだかツチノコのような格好ですね(笑

20061215141031.jpg



そして母は会社で流行っていたらしい
ノロウィルスに感染してしまい
3日間ほど苦しんでおりました(;´ω`)
でもおかげでちょっと痩せたかも?(笑

会社を休んでいる間に初めて観た「大奥」
むちゃコワおもしろ~い!
DVDとか出てるんですかね?


スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お久しぶりです(^^;)
訪問ありがとうございました。
出張続きでその後ブログの更新をサボってますが、先月生まれた稚魚2匹が育って1匹が雄で体にも色が付きはじめ尻尾も伸びてきてたのですが、先日水槽からジャンプしたらしくそとで☆になってました(TOT)
その後生まれた稚魚は残り10匹くらい生きのびてかなり成長しましたから、もう親から食べられることは無いかと(^^;)
ということはみんな大きくなるのか!?
これは困ったかも(@_@)

PS:キキちゃんもだいぶ大きくなりましたネ!!

aruさん、おかげんいかがですか?おだいじに。
私も生カキのノロにやられて以来、もうカキは怖くて食べれません。
珈琲の応援どうもありがとうございました!
キキどん毎日できることが増えて楽しいですね。かわいいなあ。
びさまのまねをして(今美様ってでたよ)猫たちをフリースに肩までくるんで喜んでます。

お久しぶりです~
ノロからは開放されましたか??
無理なさらず、子育てしてくださいね(^^)

キキたん、だいぶ大きくなって。
うちのみゅうより大きい気がします(^^;
aruさんち、いいもの食べさせてるんだろうなぁ~
なんて想像しちゃいました。

アイビーさん、
お久しぶりです♪
しょっちゅうチェックはしてるんですけどね。
コメ入れなくてごめんなさいです。
稚魚がみんな大きくなるのも大変なんですね(´∀`;)
キキは本当に大きくなりましたよ。
体だけみるとびさまとあんまり変わりません(@@;

テケトさん、
aruは生牡蠣好きなんでしょっちゅう食べてるので会社でうつったのか牡蠣のせいなのかわからないところなのです。
でも、きっと食べると思いますが(笑)
子猫の成長は早いですねー。
ぐりぐらちゃんも過保護な子たちですか?(笑)
あれってみてると本当に気持ち良さそうですよね(^^)

Hana*さん、
お久しぶりです(^^)
ブログはもちろん見させていただいてますよー。
だいぶトム君の気持ちが柔らかくなってきたようでなによりです。
すぐに前のベタベタな二人に戻りそうですね(ノ´∀`*)
キキはやはり男の子だからでしょうか?
手足は本当に大きいですよ(´∀`;)
食べ物はすでにダイエット食になりました(笑)




Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません