スポンサーサイト

--.--.--

冬晴れ

2006.12.06
空気が冷たいからなのか
澄んだ青空が広がりました♪

で、寒くなると我が家での日照時間が更に短くなるので
貴重な日向ぼっこを仲良くするふたり。

20061204151128.jpg


でも、どうしてもキキがびさまにちょっかいだしてしまいます(´∀`;)

20061204151149.jpg


朝から暴れないでください(;´ω`)

20061204151140.jpg


寒くなったせいかふたりとも起きる時間が遅くなって
このところ起こされずに済んでいる母であった(´∀`;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

有り難う御座居ます♪

お邪魔致します♪
ワタクシ、テケトさんのぐりぐら写に、珈琲=ココの里親募集の依頼を掛けていた、6にゃん飼いの超、猫馬鹿BEATと申します。
この度は募集記事のバナー、リンクを御協力頂きまして、本当に有り難う御座居ました♪心から御礼申し上げますー♪
皆様の御厚意で、無事に素敵な方との御縁を得、子猫はお婿入りが内定致しました♪幸せ一杯です♪♪♪
本当に本当に有り難う御座居ます♪
現在、テケトさんのぐりぐら写は、急なPCの不具合の為、更新や返信が滞って居る状態なのですが、私自身も一度直接、御礼を申し上げたくて♪。
どうか、これからも、こちらのblogを楽しみに覗かせてやって下さいませ♪
こちらのにゃんこさんも仲良しなのかしら♪
ウチは6にゃん、仲良しは良いのですが、鬼ごっこ&プロレスが白熱すると…★凄いです(笑)

BEATさん、
ご丁寧にありがとうございます。
珈琲(ココ)ちゃん、無事里親様が決まって本当に良かったですね(^^)
微力ながらお手伝いさせていただきましたが
でも、あれだけかわいい子ですからすぐに見つかると思いましたけどね☆
これからもよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

