
--.--.--

欲張りなキキ

2006.12.05
近所の300円ショップに買い物に行ったらば
くまのプーさんのフリース膝掛けが300円で売っていたので思わず購入♪

で、いつもソファにいるびさま用に置いておいたら・・
キキドンが相当気に入ったようです(ノ_ _;)ノ
珍しく熟睡してます

20061204151003.jpg


びさま「それ、あたしの・・・・」
20061204151015.jpg

あぁ、びさまってばそんなコワイ顔して怒らないで(笑


そうそう、キキにもちゃんと買ってありますよ。
お揃いのフリースを(´∀`;)
20061204151046.jpg

こっちで寝てくださいね。
って、この低反発ベッドもすっかりキキの物になっちゃったね(;´ω`)


どうもこのところお互いの方がよく見えるようで
ご飯も食べたがっちゃう。
困ったものです。

それにしても300&500円ショップは
結構いろいろな物があってとても便利です。
今までに購入したのは重たい物を運ぶ用のカートと
浴室の洗濯物入れ、びさまたちのおトイレ用にホーローポット。
キッチンマットも安いので汚くなったら取りかえられるのが
なかなか良いですよ(・∀・)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

隣の芝は青く見える・・・猫の世界でもあるんですね~かわゆいわっ♪
びさまからは、"忍"の文字が浮き出てきそう!!!

キキちゃんのフードは仔猫用でしょうか?
ウチもいずれ老猫ちいちゃんと同居させる予定なので、フードが気になって、、、
下のピアス、ステキ!!
猫モノってファンシーなモチーフが多いように感じてたので、
コチラのピアスなら大人の女性でもOKですネ。
(↑ホール開けてないので・・・涙)

この度珈琲をお預かりするようになった、クーの親父です。私のブログで、昨日発表したように、珈琲はココと愛称を付けました。里親探しにご協力下さり有難う御座いました。
実は、貴女様がキキちゃんの兄弟の里親探しを行っている時、キキちゃんの姿を見て、名乗りに片手が上がっていました。キキちゃんのご兄弟の様子もブログに載せて下さい。

nekomeishiさん、
ムースくんは5ヶ月ならキキと同い年くらいですね(^^)
うちではびさまがほんのちょっと腎臓が悪いので悪化しないようにと処方食なんです。
栄養タップリの子猫フードを食べてしまわないように見張ってる毎日ですよ(´∀`;)
反対に育ち盛りのキキが病院食を食べてしまわないようにと。

食事中はお互い隔離してあげています。
家猫だからか少し残してしまうので
なるべく一気に食べてもらえるようにウェットを混ぜて少な目に、そしてもうちょっと食べたい~と催促されたらあげすぎないようにちょっとずつあげています。

猫ピアスはイヤリングもあるようですよ(・∀・)

クータンのおやじさん、
こんにちわ!
いえいえ、微力ながらお手伝いさせていただいたまでです。
ご丁寧にありがとうございます。

ココちゃんとの同居が楽しみですね(ノ´∀`*)
ほんとにかわいい子ですもの。
キキの時に手を挙げてくださりありがとうございます。
三毛と白ソックスは里親様から写真が届きまして11/28のブログでアップしています。
クリームは+Hana's CafeのHana'sさんがブログをやってらっしゃるのでリンクさせていただいていますよ(・∀・)
タレ蔵とケムタンは友人がそのうち遊びに来てくれると思いますので、その時にはブログにアップいたしますね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

