
--.--.--

パパばっかり

2006.12.03
キキドンがパパにべったり(´∀`;)

20061201150912.jpg


くっついてると安心するのかな?

20061201150903.jpg


どうにもこうにも甘やかしすぎるパパばかり
二人にモテる。

・・・ちょっと悔しい母であった(笑


いけないところに登ったり、食べちゃダメって時に
手でパンッと大きな音を立てて「ダメっ~!」と叫ぶ母
そしてパパは

「ほら~ダメでちゅよ~(*´∀`*)ナデナデ」

って、それ全然叱ってませんから(ノ_ _;)ノ(笑


でも今朝はびさまは母の股の間で
キキは腕枕でずっと寝てくれましたよ(ノ´∀`*)←対抗(笑)

ふたりにべっとりくっつかれて寝られると
暑くてかなり汗だくになりますけどね(笑)



里親様募集中
かわいいキジトラちゃんです(ノ´∀`*)
ぐりぐら写

s-20061123_0913.jpg



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

キキドンはパパさん派!?
aruさんの気持ち分かります・・・。
我が家も父がとっても甘いので『父LOVE』なんですよ(T_T)
しかも、私は10月から一緒に住み始めたばかりなので
完全に新参者&下僕扱いです・・・。

nicoさん、
そうなんです。
パパは甘やかすのでみんなパパ派になりつつあるのです。
あれってずるいですよねぇ。
母はお前達のためを思って叱ってるというのに(´Д⊂グスン(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

