スポンサーサイト

--.--.--

朝日を浴びる

2006.03.15
マンションは東向きなため
朝日をいっぱい浴びることが出来るようになりました。


P1020859.jpg


動物や植物にとって朝日は体に良いそうです(ノ´∀`*)
おかげでママも目覚めが良くなったような・・(笑


びさま「いい天気だニャ」    P1020866.jpg

スポンサーサイト

Comment

太陽の光を上手に利用すると、とてもキレイな写真が撮れるよん(^o^)/
この2枚のびさまも、とっても良く撮れてるじゃん♪

室内の白い壁は、早朝には反射板の役目も果たすから、
光がキレイに回り込むってのもアリですぞ!!
早起きはお得って事ですにゃ(笑

☆お返事☆
やぱり太陽の下で撮る写真は綺麗にゃり(*´∀`*)
ちょっと白っぽくなりすぎたかなとも思ったんだけど。
師匠からOK出たからいいとします(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

