
--.--.--

カニ鍋の季節

2006.11.27
ぴんぽ~ん♪

またまた届きましたよ☆
カニが(ノ´∀`*)

20061127152330.jpg


キキドンによる検品チェック

20061127152340.jpg


どう?
楽天で送料込みで2㎏で3990円だったんだけど(´∀`;)
ちょっと安くてコワイくらいだよね(笑

20061127152347.jpg


前回のカニパーティがとてもおいしくて
特にカニのアラビアータが忘れられなくて
楽天で安いカニを見つけて思わず購入してみましたよ。
もちろん作るのは料理長(お友達の旦那様)(笑

こんなかわいいラベルのシャンパンを
お土産に持ってきてくれました(ノ´∀`*)
でも結局飲めなかったね(笑

20061127152356.jpg


またしても待ちきれない私たちに
料理長が冷蔵庫の中で使い切れずに持て余していた
スモークタンでニンニク炒めを作ってくれました(゚Д゚)ウマー

20061127152415.jpg


巨乳のお友達に抱っこされてウットリなキキ(笑

20061127152407.jpg


びさまは香箱座りでカニ鍋が出来るのを待ってます。

20061127152438.jpg




出来上がり~♪

20061127152426.jpg


って、カニが見えないし(笑


それにしても今ってネットでなんでも安く買えちゃうんですねー。
ちょっと驚きですよ。
これが当たりだったら年末用に実家にもと思っていたので
殻なしの商品を送ってみようかな(*´∀`*)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おいしそぉ~~~(T▽T)
で、忘年会はいつやるのぉ~?(笑
(あと何回やるの?って質問のが正しい?(^_^;))

はじめまして!nicoと申します。
gattoさんのところで前回のカニパーティーの記事を拝見してから
実はいつも読み逃げしてました(^^;
このカニすごく安いですね~
私もカニ大好きなんですけど、母の大好物なので
買ってみようかなぁ~

キキドンとびさまカワイイですね☆
うちにもワガママな茶トラが1匹いるんですよ♪
それから、私のブログでリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>



はじめまして、gattoさんのブログからお邪魔しましたnekomeishiと申します。
うぅぅ・・・キキちゃんの愛くるしい眼差しに堪えられずコメントさせて頂きました!!
我が家も最近、茶トラの仔猫(♂)を拾い、
現在、先住猫とは隔離していますがいずれ同居を考えています。。^^
ウチの猫たちも、びさま&キキちゃんのようになってくれればーっ。(涙

わにさん、
たぶん、毎週末開催かと(笑

nicoさん、
お返事が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
リンクありがとうございます。
是非相互リンクさせてくださいな♪
カニは思ったよりも量が多くて驚きました(^^;)
あれはほんとにお得かも。

nekomeishi さん、
はじめまして!
よろしくです(ノ´∀`*)
いやー。実はびさまはいまだにフーシャッー言いますよ(;´ω`)
しかも毛繕いしながらとか(笑

ケンカもしょっちゅうですがそれもちょっと楽しそうかな?(笑
仲がいいんだか悪いんだかって感じです(´∀`;)
キキが落ち着いてくれればまた変わってくるのでしょうけど。
がんばってください(^^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

