
--.--.--

おいもやさん

2006.11.20
先日、友人達が家に遊びに来てくれました。


びさま「ようお越しやす~♪」
20061120151742.jpg


びさまはもともと人見知りしない方ですが
キキはこれまたまったく人見知りしないどころか
7人という大人数でも驚きもせず
接待係としてお客様の足の匂いを
ひとしきりかぎ回ってました(笑

友人に頂いたお土産
おいもやさんの大学いも(ノ´∀`*)

20061120151758.jpg

甘すぎないトロッ~としたミツがおいしかった!
ごちそうさまでした♪

ご近所の巣鴨地蔵通りにもあるようなので
今度は芋ようかんやスィートポテトを買ってみようかな?
かりんとうもおいしそう(・∀・)


そしてコレは我が家の芋ようかん(笑

20061120151807.jpg

なんだか本当に芋色です(笑

キキ「ボクの分は?」
20061120151818.jpg

食べちゃいましたよ(´∀`;)


お約束の袋好きキキドン(笑



そして・・・・


あ~!!


の叫び声に振り向くとaruのデジカメがこんな状態にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

IMG_0773.jpg

                        カメラマンのお友達撮影
         

大学いもを食べるときは
周りの物に気を付けましょう_| ̄|○ililil

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

あれ?
たらしてる犯人画像はどうした?(笑

ま、あれは合成だしね(謎(^_^;)

ところでこの犯人はいったい誰だったの?(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

