
--.--.--

誕生日

2006.11.16
先週はママの誕生日だったので
久しぶりにパパとデート(*´∀`*)

いってきま~す♪

びさま「いってらっしゃーい♪」
20061116163556.jpg



お友達にもらった券でディズニーシーへ♪

20061116163603.jpg


すでに日が暮れ始めてるのは?

20061116163610.jpg


家を出た時間が2時だから(笑

20061116163618.jpg


あ~あ。
すっかり陽が落ちちゃってる(;´Д`)
ちょっと家でゆっくりしすぎましたね(笑

20061116163626.jpg


それでもクリスマスツリー見れたし
花火も見れたし満足満足(*´∀`*)
パパに帽子も買ってもらったし(笑

20061116163634.jpg


どっちかっていうとランドのほうがはしゃげる感じかな?

ちなみに乗り物は140分待ちとかにおそれをなして
早めに乗れるのを3つほどだけ(´∀`;)
それでもインディージョーンズは1時間待ちでしたが。



そして誕生日当日はレストラン予約も考えたけど
やはり落ち着く我が家でゆっくりと過ごすことに(*´∀`*)

これは商店街のちょっと高級肉屋さんで
大奮発して買った松阪牛!
見るからにおいしそう♪

20061116163704.jpg


記念のワインもあけて満足満足♪
ちょっと飲み過ぎましたけど(笑

20061116163712.jpg


パパの誕生日プレゼントのハートのサボテン♪
かわいい(*´∀`*)

20061116163656.jpg


サボテンが気になるのか
周りの紙ヒモ?が気になるキキドン

20061116163719.jpg


キキ「チョイチョイ」
20061116163727.jpg


キキ「食べれニャイの?」
20061116163735.jpg


食べちゃダメですよ(´∀`;)
トゲトゲがなくてよかった(笑



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
4日分程まとめて読ませて頂きましたが、
あ、憧れのピンクの肉球がぁぁぁ!
写真プリンターいいですねぇ☆画像がとてもキレイ。
クリスマスにはびさまやキキちゃんの可愛いコスプレを撮られたりするんでしょうか…?
見たいです♪

美味しそうな牛肉に赤ワイン・・・
ヨダレぢゅるぢゅるですよん(^o^)(笑
今日はボジョレーヌーボー解禁日。
早速飲んで来たけど、酔ってて味が分からなかった(汗

サボテンって、砂漠じゃ水分補給に使うって聞いた事有るけど、
やはりそのまま食べるのは危険だと思うので御注意くだされ(^_^;)

kyurunさん、
ありがとうございます(ノ´∀`*)
プリンターはかなり満足行く商品でしたよ♪
来年のカレンダー作っちゃおうかと思うくらいに(笑
コスプレいいですねー!!
キキにトナカイなんて似合いそう(笑

わにさん、
お肉は塩こしょうと赤ワインで軽く焼いてみましたよ(・∀・)ウマッー

さすがにサボテンはかじらなかったから
だいじょうぶかと(笑

遅くなったけど、お誕生日おめでとv-343
ディズニーシーはまだ行ったことないっす。
お肉デカッ!
この年になると、やっぱお家がいいね^^

gattoさん、
あり(ノ´∀`*)
もうね、出不精になっちゃって(笑)
お家が一番だよね♪

今度は肉ぱーちぃする?(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

