
--.--.--

プリンター

2006.11.13
先日、やっと箱から出したプリンター
って遅ッ!


時間のあるときにゆっくり設置しようと思ったら
ついつい面倒でこんなに遅くなってしまった(´∀`;)
このまま玄関先のオブジェにならなくてよかった(笑


説明書を読みながらさっそく写真を印刷してみることに・・。



びさま、キキ「なんだ?なんだ?」
20061113135906.jpg



ジジジ、ゴトゴト・・ガタッ!
プリントしてる音に反応するふたり。


そろりそろり・・・
20061113135916.jpg


なんだ?なんだ?
20061113135926.jpg


そろーり・・・・
20061113135938.jpg


ドキドキ・・・
20061113135947.jpg


タッチ!
20061113140004.jpg

びさまはちょっとだけ触ることに成功(笑



キキ「おねーちゃん、ボクに任せて!」
20061113140020.jpg



キキ編に続く(笑



びさまは腰が引けてしまってます(笑
でも、音が気になるようでビクビクしながら
触ろうとするところがまたかわいい(*´∀`*)



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

「なんだ?なんだ?」って感じのネコの動きって可愛いですよね~。
写真でその感じが伝わってきて、ニマニマしてしまいました(^^)

こりゃキキ編が楽しみ♪

mmmさん、
びさまのおっかなびっくりな逃げ腰が
なんともかわいいのです(笑
キキはあぶなっかしいので、
見張りが必要になります(^^;


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

