
--.--.--

撮り方のせいか・・?

2006.11.01
このところキキドンのお顔が・・・

20061101155342.jpg


丸い(笑

20061101155351.jpg


あんなにキツネのように細かったのに
だいぶ丸顔になってきましたよ(´∀`;)

太ってきたのかな?
でも、羨ましいことに体はまだとてもスリム。



お天気も良いのでキャットハウスをお洗濯・・・と思ったら
中敷き出したらこんなにおもちゃが入ってました。
隠してたのかな?ワンコみたいね(´∀`;)

20061101155359.jpg



洗ったらキキのモミチューでの
よだれがきれいになったせいか(笑

びさまが入るようになりました。

20061101155408.jpg


でも、夜寝るときもココで寝ちゃうので
ちょっと寂しいママでした(´・ェ・`)

もっと寒くなったら一緒に寝てくれるかなー?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

はじめまして、毎日拝見させてもらっています。キキどん。びさま。かわいいっす。
しかも二枚目のキキどんは目が二重でとてもカワイイ。ブログだけど二人(2匹?)の幸せを祈ってま~す。

asaumiさん、
ありがとうございます(ノ´∀`*)

あ、ほんとだよく見ると二重ですね!
今気が付いてしまいました(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

