
--.--.--

ねずみ大好き

2006.10.31
キキはねずみが大好き
他にも猫釣りはあるのだけど
このリアルねずみ?が一番のお気に入り(´∀`;)

20061027163444.jpg


紐もシッポも噛みちぎってしまうキキドン(´~`;)
激しく遊びすぎてこれはもう2個目。

20061027163433.jpg


キキが遊んでいるとびさままで目が爛々(笑

20061027163455.jpg


紐がからまってますよ?(;´Д`)ノ

20061027163555.jpg


キキ「ガジガジ」
20061027163517.jpg


キキ「ガブガブッ」
20061027163527.jpg


キキ「うぉりゃ~!!」
20061027163541.jpg


って、ひっくり返ってますよ?(笑



キキは生後4ヶ月ちょっと。
そろそろ歯の抜け替わりがある頃かな?

びさまの時には見つけられなかったので
今度こそ記念にとっておきたい母であった(´∀`;)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

