
--.--.--

カニ鍋

2006.10.30
ぴんぽ~ん♪


届きましたよ~♪


キキ「なになになに?」
20061030150647.jpg



びさま「くんかくんか」
20061030150636.jpg


さ~。
なんでしょう~?

正解は

じゃ~ん!
でっかいカニでしたヾ(゚∀゚)ノ゙

20061030150716.jpg


お友達の旦那様(料理長)が北海道出張のおみやげで送ってくれたのです(ノ´∀`*)

週末はみんなで盛大にカニぱぁちい♪
料理長の腕前はほんとにすばらしい!

待ちきれない私たちにカニのアラビアータまで(@@;
激うまでしたよ←食べるのに夢中で写真取り損ねたaru(´∀`;)


びさま、キキ「自分たちだけずるいよねぇ」
20061030150707.jpg


ごめんちょ(^人^;)





そして恒例になってしまった?



キキ鍋(´∀`;)


カニ鍋の前に
ささ、召し上がれ♪(笑

20061030150727.jpg


気が付くと入ってしまっているキキタンでした(´~`;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

わーい♪カニ鍋\(^0^)/
うちも昨日は鍋でした☆カニはいなかったけど(^^;)
でも広島牡蠣入り!!(何となくカニに対抗っ!なはは。)

お友達のところでカニのアラビアータ見ましたよ~。
料理長、スゴイっすね!!

キキ鍋・・・大きくなって丼には入れないかもしれませんね。
どっちもいい出汁が出そうなお鍋だ~♪

mmmさん、

牡蠣鍋もおいしそうですね~(´∀`)
料理長の腕前はほんとにすごいのです。
私なんかよけいな手出しはしてはいけないくらい(笑
この前、試しにどんぶりをキキの目の前においてみたんですが
興味を示さなかったですね。
入れないとわかったのかな?(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

