
--.--.--

首輪

2006.10.23
猫の首輪工房さんで注文した首輪が届きました(ノ´∀`*)
可愛いハロウィンの猫の絵はがきと一緒に。

20061023160123.jpg




どちらがどっち用なんて言わなくてもわかりますよね?(笑



キラキラ付き赤いベルベットのゴージャス仕様なのはびさま

水色水玉模様で金具部分もプラスチックの水色で
子猫用サイズにしてもらった幼稚園児仕様がキキ(笑



20061023160134.jpg



さっそくびさまにつけてみることに。

うわぁ~よく似合いますよ(ノ´∀`*)←親ばか


20061023160156.jpg



びさまは赤がホントによく似合うよね♪

キラキラ部分は思ったよりも小さくて軽かったので
安心して付けてあげれます。


20061023160144.jpg



キキドンは初挑戦の首輪。

案の定、猿ぐつわになってしまったので(´∀`;)
ママがいるときにだけちょっとつけて慣らしていくことに。


20061023160247.jpg


すぐに慣れるよね( ´∀`)

20061023160258.jpg


ちなみにお値段は裏のネーム入れがプラス100円。
びさまのが1230円でキキのが子猫用で50円引きの850円。

送料が80円なので気楽に頼めるし
なんといっても種類が豊富で選ぶのが楽しいのです(ノ´∀`*)
テディベアのチャームとかもつけれるようだし
オリジナルっぽく注文できますよ。

ちょっとキキのが夏物ぽかったので
もう一つ買ってしまおうか悩みちうの母(笑



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

すごく似合っています☆
びさまにピッタリのカラーですね!
首に埋もれていないのもスゴイ。。。
うちのはせっかくカラー着けても、みっ、見えない・・・悲しいですよ~。

hana*さん、

ありがとうございます(ノ´∀`*)
親ばかながらびさまには本当に
赤系が良く似合うな~っと思いました(笑
ちなみに以前、ピンクで大失敗。
全く似合わず(笑

せっかくの首輪もみえないとちょっと寂しいですねぇ。
少し太めのにするとかはどうです?
でもびさまもそろそろ冬毛で隠れちゃうかも(笑


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

