スポンサーサイト

--.--.--

現場監督?

2006.10.19
キキ:パパがちゃんと洗っているかどうか
   キキドンがお伝えします(`・ω・´)ゞ
20061019153515.jpg


キキ:あ、パパそこまだ泡ついてるよ~!
20061019153545.jpg


キキ:うん、だいぶキレイに洗えてますね!
20061019153537.jpg


キキ:以上、現場からキキドンの報告でした(`・ω・´)ゞビシッ
20061019153525.jpg



夕食後の洗い物はパパ担当の我が家

背の高いパパは腰をかがめないとうまく洗うことが出来ませんが
かがんだとたんにキキに飛び乗られます(´∀`;)
そして興味津々でぴぎゃーぴぎゃーとママに報告するのでした。

パパはキキドンを乗せての洗い物は相当腰にひびくらしいです
まだ、小さいからいいけど今後が大変かも。
ちなみにサッカーファンのパパは部屋着がユニフォーム(笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

パパさん&キキちゃんえらーい!!
うちは、パパもトムもミュウも全員
汚し係なので・・・(涙)
絶対にありえない姿です(笑)

最初はかわいい♪って思えますが、
大きくなるにつれてつらくなってきちゃいますね~きっと。
ビーちゃんは乗らないのかしら??
(乗らないじゃなくて乗せないでしょうかね(笑))

パパ、腰は大事にしなさいよ(@_@;)
俺もさっき洗い物しながら、自分の姿勢を見てみたら、
多少は前屈みになってるみたいだけど、
楽な体勢を探すのは得意なので(謎笑

俺は食後の洗い物、洗濯物取り込み、たまに晩ご飯係・・・
あ、パパにも出来る簡単晩ご飯講座開催?(笑

Hana*さん、
キキは邪魔し係かと(笑
びさまが乗ったら、パパはとたんに倒れちゃうでしょうね(笑

トム君の肉球良くなってよかったですね!
でも、問題はトム君のフーシャーっ!

これ、びさまもなんですが、子猫が来て以来
いままであまり言ったことがなかったのに
今では挨拶代わりにフーシャッー!してるんですよ(苦笑

どうしたらいいでしょうかねぇ(´~`;)
トムくんをあまり刺激しないようにトム君の使っている物をミュウたんになすりつけて匂いをつけるとか。。。。
なにか、良い案があったら報告しますね。

わにさん、
パパは洗い物の後いつも腰が痛いと言ってます(笑
このところのパパはお洗濯干すのもたたむのもゴミ出しもちゃんと手伝ってくれますよー。
ちなみに休みの日の掃除機担当もパパ(笑
じゃ、簡単料理のご教授お願いします。
あら?ママのやることなくなっちゃいそうね(笑

これがほんとの「猫背」。なんつって^_^;
aruちゃん写真上手いですね。
どの写真もとても表情が豊かに撮れてます。
先生がいいのかな?

やっくん、
おひさです♪
ありがとうございます!
師匠にいろいろ教えてもらってるんですが
なかなか難しいんですよね(´∀`;)
なんてたってモデルがじっとしててくれませんから(笑

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

