
--.--.--

びさまファイッ

2006.10.18
先日のブーツ用に中敷きシートを購入。
これ、実はびさまの大好物!?なのです(´∀`;)

20061011151037.jpg


靴の形に合わせてチョキチョキ切ると
余った部分はこんな形に。

この形がさらにびさまのハートをグッと掴むらしい(笑

20061011151046.jpg


フライングびさまに慌ててフラッシュ焚いてしまった
この食いつき度は他のおもちゃにはありません(´∀`;)

20061011151101.jpg



ファイッ!!



たぶんベビーパウダーの匂いが
マタタビのような効果を出しているのだとは思いますが。
それにしても激しい(´∀`;)
キキが呆気にとられてました(笑

スーパーのレシートやら
こんな余った部分やらが大好きだなんて・・・
安上がりな親思いの子供達だわ(笑



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

