
--.--.--

取っ組み合い

2006.10.13
ドスンッ!
バタンッ!
毎日、何度も取っ組み合いをするふたり

びさまの押さえ込みは強烈(´∀`;)

20061011151231.jpg


このところ大きくなったキキも負けてません。

20061011151242.jpg


びさま:ガブガブッ
20061011151256.jpg


キキ:とうっ!
20061011151311.jpg


キキ:さーこいっ! 
びさま:・・・・・。
20061011151551.jpg


キキ:さーこいっ!
びさま:もう、疲れたよ。ふぅ。
20061011151537.jpg


キキは寝っ転がって相手を誘います。
って、お前は桜庭か(´∀`;)

走り回るよりも寝技の方が多いふたり
その方が下の部屋に響かなくて助かる(-ω-;)


寒くなったせいか、一つ大人の階段を登ったのか
人間が寝るときにキキが暴れることはなくなりました。

ママたちが寝室に行くとテッテケテ~っとついてきて
マイベッド(びさまのキュリオス(´∀`;))
に入ってグルグル言いながら寝てしまいます。

おかげで夜はぐっすり眠れるようになりましたヨ(´ー`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

