
--.--.--

我が家の破壊王

2006.10.12
ちょっとちょっとびさま!?
いくらなんでもそれはあんまりじゃヾ('A`)ノ゙

びさま:は?
    なんのこと?
20061011151139.jpg


それですよそれ(;´ω`)
夏用に買ったお気に入りの
い草のトンボラグがボロボロじゃないですか。

20061011151129.jpg


破壊王びさまはラグなどにちょっとでもほころびを見つけると
ボロボロにしてしまいます(汗

あ~あ。
ほんとにボロボロですよ(;´Д`)
20061011151155.jpg


前回の被害者はコレ(-ω-;)

爪とぎでガードしてささやかな抵抗するも
すぐどかしちゃうびさま。
でもちょっと不満げ?(笑

20061011151208.jpg

もう季節も終わったし、模様替えしなくちゃだけどね

しょうがない。
それまでは思う存分遊んでいいよ(´∀`;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

うわー
ビーちゃん派手に(笑)
1回やられちゃうと、諦めがつきますよね~

爪が怖くてうちは未だにソファーが買えません。。。
猫ってどうしてほころびが大好きなんでしょうか。
うちも、畳の一部が似たような感じに・・・
もう、どうにでもしてくれ!ですが・・・

Hana*さん、
もう、少しでもぴょこっと出てるとそこからやられちゃううんですよ~(´Д⊂グスン
いまのところソファーは無事ですが
今後どうなることやら(笑
ミュウタン大きくなりましたね!←相変わらずコメのやり方がわからなくてごめんなんさい(´∀`;)
お風呂に入ったミュウタンはほんとキキとそっくりですね~

ピョコッと出てるところが
ビーちゃんのつぼなんでしょうね~(笑)

うちなんてそんなところが多いので、
ビーちゃんが遊びに来てくれたら
きっと退屈しません(笑)


そう。本当に本当にキキちゃんそっくりなんです。
aruさんの写真を見ていて、ミュウ?と
思ってしまうことが多々ありますよー

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

