
--.--.--

久しぶりの箱

2006.10.10
ブーツカットパンツ用にネットでブーツを探していたら
ちょうどセールで8900円ほどの
黒革のシンプルなショートブーツを発見!

安い~♪
で、即買いました(ノ´∀`*)



週末に届いたのですが
やはり箱があると入りたくなるびさま(笑



びさま:おおぉ!
    ジャストフィット!
20061006173128.jpg




びさま:♪♪♪♪♪ ←そうとうご機嫌の様子(笑
20061006173142.jpg




キキ:あ、箱だ!いいなぁ~!
20061006173152.jpg




キキ:ボクも入れてよぉ~!
20061006173202.jpg

びさま:ヤだね。



ママ:順番でお入りなさいネd(・д・o)☆   




で、待ちきれずに強引に入り込むキキタンであった(´∀`;)


きき:え~い!
20061006173210.jpg

びさま:き、きついってば!



まぁ、キキの場合は箱に入りたいと言うよりは
びさまにくっついていたいって感じかな(´∀`;)



で、肝心のブーツはと言うと・・・・
aruは23㎝なのですが、売り切れで23.5㎝しかなく
まぁ、靴の中敷きを入れればいいだろうと購入したのですが
中敷き2枚敷いてなんとか履けるほどすごく大きかった(つω-`。)il||li

やはり靴はネットで買うのは難しいですね(;´ω`)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

