スポンサーサイト

--.--.--

大雨の中

2006.10.06
有楽町まで買い物に行ってきましたよ(´∀`;)

とはいっても、有楽町のビッグカメラなので
そんなには濡れませんでしたが、
それでもGパンはびちょびちょです(汗

駅の周りは壊れたビニ傘だらけ(゜Д゜)
相当、風がつよかったので壊れちゃったんでしょうね(汗
みなさまはだいじょうぶでしたか?

職場の先輩と久しぶりの夕食♪
ビッグカメラ近くの豚肉のお店「ア・ラカルトン」へ(ノ´∀`*)

これは豚のスペアリブ
絶品でした♪
他のお料理も洋食ながらサッパリとした味付けで
とてもaru好みで満足満足(・∀・)
20061006.jpg


たらいま~♪
ごめんね!遅くなって!

びさま、キキ:ぶひ~・・・
20061006173104.jpg


キキ:ずるいよね一人だけ
20061006173112.jpg


キキ:おねえちゃんいじけないで!
   今度はボクらも連れてってもらお!
20061006173120.jpg



と、言ってるかどうかはわかりませんが(笑)


先輩に付き合ってスキャナをみてたら

なんと!!!

いまってA4サイズのコピー&写真&プリンタ&スキャナがついて
なんとこのお値段で売ってるんですね(@@;;

2006100601.jpg


あまりの安さに思わず購入してしまいました(笑)
まぁ、使うことは滅多に無いけれど
あれば重宝するかなと(´∀`;)

今年の年賀状はコレで印刷じゃ!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

あ、ドライカレーにカボチャ入れても美味しいよん♪

キキがびさまの背中に手をかけてる写真、
とっても可愛い感じで良いね(^_^)

A4サイズの複合機、安くなって高機能で、便利ですぞ!
ウチのはエプソンのだけど、同じくらいの価格帯のタイプ。
「この値段で、これだけ出来ちゃって良いのか??」
ってビックリするくらいだから、買って損はしないっすよ~(^_^)

あは。びさまはちょっとふてくされてる?
目が口ほどに物を言ってますよ(¬ ¬)
かわいいですね。

キキちゃんは正面から見るとかなりの男前!?
このまま大きくなるのが楽しみですね♪

先日はブログにご訪問、ありがとうございました。
きのうの雨はホント、すごかったですね。
わたしも新宿まで出ていましたが、何もこんな日に…って感じで
全身ずぶ濡れ、傘意味ナシでしたね(T_T)
びーたん、美猫さんですね~☆
キキちゃんの甘えっぷりもかわいいです♡
またお邪魔させていただきます!これからもよろしくお願いします。

びさまとキキちゃん、一緒のタワーに乗るんですね。
やっぱり、仲良し♪
うちも、アドバイスいただいたように、ご飯を食べる場所を分けました。
まず、二匹とも一気食い。
少し残ったところで、相手のお皿に偵察に行きます。で、入れ替わり・・・(苦笑)
いつの日か、3枚目の写真↑のように、仲良くなってほしいな~。

わにさん、
本当にこんなに安くてだいじょうぶなの!?
って思うくらい(´∀`;)
あれば便利だよね♪

mmmさん、
いや~このところキキがすっかりかわいくなったんですよ(ノ´∀`*)←親ばか
だいぶ男の子らしくなりました。

hana*さん、
わざわざありがとうございます!!
ジュルちゃんブログは毎日チェックさせていただいてますよ♪

hana*さんの活動には頭の下がります。
私も不幸な猫ちゃんが少しでも減るようにがんばりたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

asamiさん、
アドバイスがお役に立てたのならうれしいです(・∀・)

うちではどちらかというとキキが甘えん坊でびさまは迷惑がってるんですけどね(´∀`;)

いつかお互い猫団子がみれるといいですね♪



こんにちわww
多機能なプリンターの安さに思わずまたぉコメをつけてしまいました…
2年くらい前に、スキャナーだけで2万くらいで購入した覚えが…
ショック・・・・・・〓■●
しかも、殆ど使ってにゃい・・・

キキたん大きくなってますね♪

ジジさん、

こんにちわ♪
コメ大歓迎ですのでいくらでもどうぞ♪(笑

安いですよねー(@@;
私もほんとに驚きましたよ。
ちなみに先輩も数年前に買ったコピー機能のみの物は何万もするらしく、
今回は悔しいのでスキャナ機能だけを購入してました(´∀`;)

キキはそろそろ2㎏になります♪
ん?もうなってるかな?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

