スポンサーサイト

--.--.--

ぬいぐるみ

2006.10.08
実家に遊びに行ったときにかわいかったので
つい貰ってきてしまったワンコのぬいぐるみ。

コレ実はティッシュカバーなんですけどね(´∀`;)
つーか、でかッ!(笑

20061006170511.jpg


このところキキと比べるから
びさまがデカクなった気がしてたんだけども
さすがにこれと並ぶと小さく見えますな(笑


20061006170520.jpg


すぐくっつきたがるキキどん乱入
甘えんぼめ、かわいすぎるぞ(笑
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

深夜におじゃましまーす。
以前ちょこっと足跡を残したんですが、たまたま「にゃんこバトン」が回ってきて、次にまわす人を探してます。
aruさんのブログはランキング上位で日々のコメントも多いのでとっくに回ってきてると思いますが、できたら受け取って下さーい。
-----------★にゃんこバトン・ルール★-----------
①②③で回してくれた人の三つの質問に答える
④で次の人への三つの質問を考える
⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ
⑥でバトンを回す人3人を選びます
-----------------------------------------------
★★次にまわす人への3つの質問★★
①お宅の猫ちゃんは魚は食べますか!?(好物ですか??)
②この時期盛りで鳴きまくる時の対策は?
(我が家の場合ウチワです。扇子はそーでもないけどウチワは怖がります)
③家で1匹(もしくは数匹)の猫だけを残して出かける時、遊び相手は何ですか?ネコ型ロボットとか(爆)

以上です。

PS:それにしてもアイビーとそっくりだ(当たり前かぁ!?)

こんにちわ♪

おぉ!
初バトンでございます(笑
てか、いまいちやり方がわからないので
3つの質問だけ答えさせていただきますね(´∀`;)

①缶詰のお魚は大好きですね。
特にアイシアの海缶ですが。
それなのに本物のお魚には見向きもしません。
以前、残った鯛のお刺身をゆでてあげようとしたんですけど、臭いかいだだけでプイッされちゃいました(;´ω`)
かつおぶしは大好物なんですけどね。
気に入らないニオイのものはまったく興味をしめさないです。

②避妊手術をしているのでサカリはまったくないです。
お外の猫チャンの声に反応することもないです。
たぶん、盛る前に手術したからだと思いますが。

③いままではキャットタワーくらいしか遊び道具はなかったかと。
帰ると必ずハンモックで寝てました。
まぁ、いろいろと猫じゃらしやネズミは置いてありますが。
いまでのおもちゃはなんと言ってもキキ蔵です(爆
このところ二人で暴れているようでびさまが心なしかスリムになったような(笑

アイビーちゃんはほんとびさまとそっくりですね!
双子のようです(笑
キジトラでもいろいろと違うところあるものなのに珍しいですねー。
手作りキャットタワー素敵でした。
うちでも機会があればいろいろと部屋の改造してみようかな(´∀`;)





コメントありがとうございました。
にゃんこバトンってなんだか難しいんですよね~
私のブログが参考になればと解説付きで答えたんですが・・・。
アイビーも1歳の検診に合わせて不妊手術を受けてるんですが、この時期になると夜な夜なムダ鳴きが多いです(ToT)
空き箱大好き!なんか品物でも買ってこようなら、空ける前からクンクン、ゴソゴソと入りたがります。古い箱でも結構好きです。
そのうちアップしますが、ホームセンターなんかで売ってるファッションケース!?みたいな積み上げ式のケースもジャンプ一番で飛び込むので開けっ放しは禁物です( ̄□ ̄;)
ちなみに、私のブログにリンクしている「ぴちゃのこ」さんちのぴよりのプロフィールの写真もそっくりです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

